アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sound Touchの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Sound Touch」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sound Touch」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sound Touchの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

いい感じです。

少し言葉の遅い息子のために購入してみました。
一つのアイコンに4種類の写真と音があるので、すぐ飽きる事もなく遊んでいます。
アイコンをタッチする度に「これは○○だね~。」と教えていましたが、
おかげで息子の言葉のボキャブラリーが増えました。
無料版を最初にダウンロードしたのですが、やはり有料版の方が触りがいがあるようです。
近日中に『野鳥』をリリース予定だそうですが、
もっと身近なアイテムを増やしてもらえたら嬉しいです。
まだまだ飽きずに遊んでいるので、★5つと評価させていただきます。

ルージュマジック - ★★★★★ 2010-06-07

だいぶ良くなりました

かなり直されたのですが、テナガザルは笑えた…惜しい。
あと気になったのを以下にあげておきますので、次のバージョンで直されることを期待します。
・子供のライオンが雌ライオンになってる
・インコもオウムも全部オウムになってる
・やたらに出てくるシジュウカラガン…日本では馴染みがなさすぎて分からないのでガンでいいのでは
・鴨が全部アヒルになってる
・牛が全部牡牛になってる
・アシカとオットセイとアザラシがめちゃくちゃ?
・鍋がポットになってる

qiulan - ★★★★★ 2012-02-10

うちの子のお気に入り

8ヶ月くらいから見せてますが、目を輝かせて楽しんでいます。泣いていても泣きやみますよ。
絵本などで出てきた動物の本物を見せるのにも丁度良いです。正しい鳴き声もわかります。
海外版なので、生活音ではちょっと日本とそぐわないパターンもありますが、余計なまだ覚えさせたくない機能など(画面タッチするだけでイラストが出たり等)が無いシンプルさも含めて、全体で二重丸、花丸アプリです。

TUNE - ★★★★★ 2011-11-06

子どもも私もきにいってます

四才三才と2人の子どもが楽しんでいます。

写真のパターンが変わるのが、とてもいいですね!
それに音もリアリティがあり、写真もとてもキレイなところが気に入っています。

これからも、種類やパターンを増やしてもらえると楽しみです!

川のせせらぎや海の波や砂浜を踏む音、風や木など、自然をモチーフにしたのもあればいいなと、リクエストしたいです。

おひめさま - ★★★★★ 2010-09-01

大人も楽しめる。

幼児だけでなく大人にとっても、めったに聞けない孔雀やラクダの鳴き声を聞けたりと、大変面白いアプリです。録音の音質も(アプリでない)類似品に比べて優秀で、有料版を買う価値は十分あると思います。バイオリンやトランペットなど楽器の音に関しては、音楽がけっこう長時間再生されるので、お得感があります。

Nemo29 - ★★★★★ 2011-03-08

とても良いです。

一歳半の息子が夢中で遊んでいます。いくつか子供向けのアプリを試していますが一番子供の食いつきが良いアプリです。日に日に新しい動物の名前や鳴き声を憶えていく様子から子供の成長が感じられて親としても大満足です。
今のままでも十分ですがこのクオリティのまま画像や鳴き声が増えたら最高です。

Sかつまろ - ★★★★★ 2011-02-06

ハマってます!

2歳になる前からやるようになった我が子ですが、自分でアプリを立ち上げてサクサクやってます。
集中力はアップしそう?ですが、眼への影響を考えると夜はやめておいた方がよさそうですね。
一つの種類に四つあるのが魅力的だけど、飽きるのも早いので頻繁のバージョンアップを期待します!

こうママ - ★★★★★ 2010-09-02

シンプルでいい

1歳10ヶ月の子供のためにいろいろアプリを探していましたが、これが一番気に入ってるみたいです。
そのときの気分で、普通の動物や野生動物、乗り物などを選ばせて遊ぶことができます。
最初は無料版を試してましたが、やっぱり有料版の方がたくさん種類があり大満足です。

こはこはちゃ - ★★★★★ 2011-03-30

大助かり!

一歳半の息子が外出先でぐずってしょうがない時、このアプリでパッと機嫌が良くなります!
交通機関がお気に入りで、飽きずに長いこと触っています。
無料版から有料版にしたのですが、有料でもこれは全然勿体無くないなぁと思います!!

umi490818 - ★★★★★ 2011-03-26

買って良かったアプリベスト3

子供が一歳前に購入し今二歳児ですが遊んでます今回のVUで動物の名前、物の名前も言ってくれる様になったのでまたアプリ寿命が伸びました(帆船をボートと言っちゃうのはご愛嬌?)
マルチタップ対応なので画面ごと持つ子供でも◎

hdd102030 - ★★★★★ 2011-09-12

お気に入りです

2歳になる息子が勝手に操作を覚えて使っています。とっても楽しそうです。ひとつのお題に対して綺麗な写真がそれぞれ5枚ずつ?用意されているのも飽きなくて良いです。続編(特に乗り物系)出たらすぐに買いたいです。

222W - ★★★★★ 2011-05-16

これはイイ!!

小さいお子さんがいる家庭にピッタリ!!理屈抜きでおもしろいです。買って損はしません。
うちの子も超お気に入りです。オススメですよ。
こういうアプリがもっと沢山リリースされると良いですね。

ほねだいく - ★★★★★ 2010-11-29

これはすごい

1歳の子供がかなり気に入り、猫や犬を見て鳴き声を真似してます。
かなりのお気に入りのようです。

次のバージョンアップで動画で動いてくれたらいいなぁと思います。

xi77 - ★★★★★ 2010-07-04

大喜び

うちの子もこれで遊ぶのが大好きで、
1歳になる前から、与えると泣き止んで
遊んでました。出てくる動物の名前も覚えて、
鳴き声を真似したりして、楽しそうです。

hirocom8 - ★★★★★ 2011-06-01

面白い♪

うちのベビーには早すぎたのか
興味あるのか無いのかわかんないけど
たっぷり写真があって大人でも面白い♪
特に歯を出したシマウマが((^皿^))

Kaisei-nari - ★★★★★ 2010-10-26

有難うございました

先日、バージョンアップしたとたんアプリが、
立ち上がらなくなった、と愚痴ってレビューしてたら
早速対応してくれたのか使える様になりました。

シルバーパパ - ★★★★★ 2014-04-15

お気に入りです

1歳半の子供が毎日のように遊んでます。それなりの間隔でアップデートされ、新しい画像や音が増えるのもありがたいです。子供があきません。

kero - ★★★★★ 2010-10-05

オススメ‼

これはかなり良いです(●´ω`●)

一歳八ヶ月の子がずっと遊んでます(-^□^-)

動画はできないのでしょうか?

動画希望です(o´∀`o)ニコッ

M-K-J - ★★★★★ 2011-07-30

1歳9ヶ月の息子に

とってもいいアプリです。毎回ブーブーとかガオー見せてと言ってきます。いくつかアプリを取りましたが一番好きみたいです。

海ママ - ★★★★★ 2011-02-19

iPad版買いました。

二歳の子供が楽しく遊んでいます。子供の興味関心を引き出す優良アプリではないでしょうか。

ことパパ - ★★★★★ 2010-08-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sound Touch

SoundTouch Interactive LTD ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

SoundTouch Interactive LTDが配信するiPadアプリ「Sound Touch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音遊び・リズム遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sound Touch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >