アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Kindleの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Kindle」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Kindle」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Kindle

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.6

98
Trend

Kindleの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
664,891
4つ星
 
162,606
3つ星
 
64,762
2つ星
 
10,560
1つ星
 
13,550

Kindleを使い始めて3年ほ...

Kindleを使い始めて3年ほどになります。
使い心地はとてもいいです。

実物のある紙書籍もやはりいいものですが、電子書籍にはならではのメリットがあります。

〇商品の多さが素晴らしい!ーー
Amazonのアプリなので、本屋さんではなかなか見つからないような本でも、データ媒体なので問題なく買えます。

〇価格も良きーー
さらに、Amazonで紙書籍を注文するよりも安いです。ポイントもつき、1ポイント1円として利用できるのでお得だと思います。
本にもよりけりかもしれませんが、実際に書店へ行くのとほぼ変わらない価格で購入できると思います。

〇小説を読む方にもオススメです!ーー
小説は、本文にマーカーを引いたりメモページを作ることができます。
読んでる途中に〈これ誰だっけ...?〉事件や〈こんな事あったっけ...?〉事件が起きてもすぐに解決できますね!推理小説はあまり読みませんが、推理が楽になるかもしれないような気がしなくもないです(推測)。

⚠️読んでいる端末によっては、一度に表示できる文字数の関係で、怒涛のページめくりによって指紋が擦り切れたりするかもしれません。私はiPhoneで読んでいますが、1画面毎の文字が大きく行数が少ないのでちょっと読みにくいです☆

〇人によっては最大のメリットーー
あと、書店員さんと顔を合わせなくてもいいのも割と大きいメリットですね。
私は、薄い本をよく買うのですが、ものによっては表紙があっは〜ん♂だったりして、購入の際に若干気まずさを感じないこともないので、ネット注文ができるのは何気にありがたいです。

〇買った本はKindleアプリで閲覧可能ーー
表示方法もグリッド、リスト、コレクションから選択可能で、並び順も閲覧順、タイトル順、著者名順、出版日順と選べます。
グリッドは表紙のみ、リストは表紙+タイトル、コレクションはジャンル毎やシチュエーション毎のように自分で本棚を作る感じです。

⚠️kindleさんはタイトルの頭に漢字がある本を並べるのが少し苦手なようで、[恋する]を"れんする"と読んでしまうおっちょこちょいなところがあります。が!ふりがなを入力してあげればちゃんと並べられるので、どうぞ宜しくお願い致します。

⚠️私のiPhoneさんに入っているkindleさんでは、本の購入ができません。それが基本仕様なのかは分かりません。ですが、サイトにいけば買えるので特に不便もありません。本の検索や情報閲覧はアプリでも可能です。

★★★★★ 2021-08-12

Amazonさんを利用させて頂...

Amazonさんを利用させて頂くまで電子書籍というものを全く知らなかったのですが、使い始めると結構ハマってるいます。その大きな理由は主に二つ。一つは紙の写真集に比べ、安価で欲しいものを購入できる点。全ての作品がそうであるかは使い始めてまだ日が浅い為、把握しきれていませんが紙のものと比較した場合、思っていたより多くの作品が紙のものより安価で購入できています。私はもともと女優さんやグラビアアイドルの作品を長い間集めてきたので同じものがより安く手に入る事は大きなメリットです。どうしても紙のもので無ければ、集めた気がしないというこだわりがなければ電子書籍は非常にありがたい存在です。二つ目は場所を取らないという事。紙の写真集やVHSのコレクションは数が増えてくるとどうしてもそれらを収めるためのスペースが必要になりますが、その点電子書籍は現物が存在しないので、集めたものを保管するスペースを気にしないで済むのです。もう四十年以上も収集してきた私のコレクションは十や百の単位ではないのでいつも置き場所に頭を抱えていたのですが、電子書籍はその悩みから解放してくれたありがたい存在です。最初はKindleの使い方が全く分からず、どのように書籍を購入したらいいのかも分からなかったのですが、今はすっかり慣れてコレクションを増やしていけています。一つ難点を挙げさせてもらうと、いくら現物が無いと言ってもスマホやタブレット、パソコンの容量は確実に消費するので、購入した本を、ダウンロードするかどうかは、使う端末の容量と相談しなければならない、という事でしょうか。特にAndroidのスマホの場合は購入した本を全て端末にダウンロードして保管しようとすると、あっと言う間に容量が無くなり、その結果メールを受信したり作製する事も出来なくなってしまったりします。これは私が実際に経験した事です。なのでAndroidのスマホにダウンロードして保管したいと言う方には、マイクロSDカードの使用は必須です。そんなデメリットもありますが、それを踏まえてもやはり電子書籍は便利です。欲を言えば鑑賞するのにはスマホよりタブレットをお勧めします。電子書籍はスマホの画面の小ささを実感させられるものでもありますから。

jujosumai - ★★★★★ 2022-01-07

Kindle 中立なレビュー

Kindleは、電子書籍を読むためのデバイスとして幅広く利用されています。私自身もKindleを使って読書を楽しんでいますが、その利点や欠点を中立に評価したいと思います。

まず、Kindleの利点の一つは、軽量で持ち運びが簡単なことです。大量の本を持ち歩きたい方や旅行中に読書を楽しみたい方にとっては、重宝するでしょう。また、Kindleストアから手軽に書籍を入手できるため、気になる本にすぐにアクセスできる点も便利です。

さらに、Kindleの背面ライト機能は、暗い場所でも快適に読書することができます。自分好みの明るさに調整できるため、目の負担を軽減することができます。

一方で、Kindleにはいくつかの欠点も存在します。例えば、紙の本と比べて質感や匂いがないため、本好きの方にとっては物足りなさを感じるかもしれません。また、一部の書籍では図表や絵の表示に制約があり、紙の本のような表現力を得ることは難しいかもしれません。

また、Kindleは電子デバイスであるため、バッテリーの持ちや故障のリスクも考慮する必要があります。一度バッテリーが切れてしまうと使用できなくなるため、充電に気を使う必要があります。

総合的に見て、Kindleは便利な読書デバイスとして多くの人に支持されています。軽量で持ち運びがしやすく、書籍の入手も簡単な点は大きな魅力です。ただし、紙の本と比較すると一部の面で劣る部分もあるため、個々の好みや用途に合わせて検討することが重要です。

この中立なレビューを通じて、Kindleの利点と欠点を把握し、読書体験の向上に役立てていただければ幸いです。

ななしのしななん - ★★★★★ 2023-07-06

「本は紙でしょー」と思って敬遠...

「本は紙でしょー」と思って敬遠してましたが、どうしても持ち歩きたい本ができて。でも分厚く重たいし「どーしよー」と悩んでいるときにフト「電子書籍」の文字が。
「ん〜」と悩みましたが「いっちょ買ってみよう」と一念発起。
一つだけ難点だったのが
設定なのか携帯機種の問題なのか「Amazonアプリ」から直接買えず「safari」から買えると知るまで数時間かかりました。そんなこともあり購入。

購入後は感動です。便利というのか。
本はいつもそばにはないですが、スマホはいつもそばにある。合間時間に何気なく手に取りsnsやネットを見ていた時間がほぼほぼ読書の時間になりました。
本だと棚に取りに行ったり、カバンから出したりという一手間があって、無意識にそのことが理由で読書を断念してたんだなって。

Kindleの使用感は「線を引く機能」と「目次機能」に若干の不満あり。
「線を引く」時にスマホで画面が小さいからかもですが、隣の行までひいちゃったりということが多々あり。あと色の種類も増やしてほしいなーというところ。
「目次」は購入した本がそうなんだと思いますが、目次欄が数字だけなのでに記載をいれてほしいです。

以上のようなメリットデメリットを含めても評価は5にするほど生活が変わりました☆
今後も紙とKindleで購入を分けながら利用していきます!

★★★★★ 2021-05-09

KindleKindle

Kindle Unlimitedは、対象の書籍が読み放題で月額がたったの980円!
少し前まで平積みされてた本や幅広い本も対象になるので、とても重宝してます。

個人的に、平積みされてたビジネス書に関していち早く欲しい情報はないような気がしますし、読んでも内容のほとんどは大体忘れてるので無駄な費用がかからなくて済みます。

大事だなと思う部分は何回も見返せばいいし、10冊までしかダウンロードできませんが、その場合は今ある本をさっさと読んで次の本に移ればいい。それから、読みたい本をもう一度ダウンロードできるのはありがたいところです!

また、学習本もたくさんあるので役に立つ勉強ができます。

最初はKindle電子書籍リーダーで読んでましたが、スマホに比べると不便を感じて、今ではスマホでしか読んでません。

Kindle電子書籍リーダーのメリットを強いて挙げるなら、
目に優しいくらいしかないと、自分は思ってます。

Kindle、そしてKindle Unlimitedは、気軽に利用できる事が素晴らしい!

もともと、あまり本を読まない自分でしたが、Kindleのおかげで本の世界が広がりました。amazonのみなさんには感謝してます!

MSu! - ★★★★★ 2020-11-30

サンプルを読む→ほしい物リスト...

サンプルを読む→ほしい物リスト追加→購入と、購入がスムーズにできて便利です。
アプリから直接購入できないと言うのはありますが、一拍置いて考える意味では◎。

コレクション機能で分類も出来るので、探すのも楽。

作者をフォローしておけば新巻チェックも楽です。

欲を言えば、PCのフォルダのように、せめてもう1段階分類できると嬉しいです(ジャンル•作者・雑誌等→タイトルのように)。
巻数の多いものはタイトルでコレクション分けしたいですし、ジャンル分けもしたいので。
長いシリーズ物だと、○○編とかで分けたい人も居るかもしれませんね。

それから、パッと見で巻数が分かると嬉しいです。
小さく表示された表紙の、更に小さな巻数を見つけるのは大変なので…

購入済みの本はオススメに表示されなくなると嬉しいですね。

最後に、もう読まない本を完全に削除できる機能も欲しいです。
多少面倒臭くても構いません。

色々と要望は書きましたが、「かゆい所に…」と言った程度で不満と呼べるものはありません。
気軽に買えてしまうので買いすぎ注意な位です。
今後もお世話になります。

-syouhi- - ★★★★★ 2021-05-11

若い頃、本当に苦しくて死にたか...

若い頃、本当に苦しくて死にたかった時、「死にたいっ」と心の中で叫ぶと、「死にたいんじゃない、殺されてるんだ」という声がはっきりと聞こえました。
その時初めて、神は空の上にいるんじゃない、自分自身の中にいるんだと気がつきました。

おそらくはDNAと呼ばれているもの、自分を作り生かしているものがまさに自分の中にある、その時の体験を家族に話しましたが笑って本気にしてくれませんでした。

なので、この本を読んで本当に驚きました。自分の体験は勘違いでも妄想でもなかったのだと。

天は自ら助くる者を助く。
それはひたすら努力するという意味ではなく、自分を助けられるのは自分しかいないという、とにかく自分を信じろってことだと思います。

私の心はそんなにはっきりと答えを返してはくれませんが、それでも少しずつ、親や教師に植え付けられた正義や価値観から解放されつつあります。
大人になってからのやり直し、生き直しの人生は長いです。まだこの先も傷を一つづつ癒し続けていくのかもしれません。

★★★★★ 2022-03-29

3940

読み始めると面白くテンポも良くて、一気に読み進めました。若かりし頃、占いに一喜一憂した経験、女子の誰しもが共感するところではないでしょうか。結婚するのかしないのか、未来はどんなものか気になります。
作者は、もう既に出会っていると、何人もの占い師さんに言われます。でも、思い当たる人がいなくて、ある意味探す旅のような時を延々と過ごすのです。その一方、職場では着実にキャリアを積んで、やりがいもあり多忙な日々を送って居る。構成も巧みで、映画を観ているかのような気持ちにさせられる事、請け合いです。そしてついに、この人かと思う。ところが否定されてしまいます。帰宅して、感情が溢れる場面では、共に泣いてしまいました。
結婚にゴールインされて、振り返って人生には深い意味が有るという事を、改めて感じさせられました。感動を有難うございました。
婚活して居る皆さまに是非お勧めしたい一冊です。

73 - ★★★★★ 2021-08-13

Kindleを活用させていただ...

Kindleを活用させていただけたおかげで、自分自身が無知であった事柄について知識の獲得、情を得ること、相手の気持ちになって考える習慣への自己変容を行えました。身近に本や知識がある事によって、より良い自分への変革を素直に受け入れて、継続して実現できると思います。本当に感謝してます。
家族や友人や、職場の方々の気持ちについても読書を通じて周囲が見えてきた体験をしてます。自然に相手の方々が、誰かのために貢献していることが目にとまり、自分も相手に貢献したい、その事柄自体が尊敬を持って感じられ、自分もそうしよう、誰かに貢献したいと思います。また自分があれっと思う瞬間においても、Kindleがある事により、本で知識を得てみようと、タイミングを適切にナレッジが手の中にある事は素敵だなと思います。Amazonに深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
引き続きKindleを活用させていただきます。

Oto_ki - ★★★★★ 2021-01-03

amazon kindleでは...

amazon kindleでは大抵の漫画が購入でき、それをこのアプリで保存して読むことが出来るので非常に便利です。
コレクションという形式で自分好みに分類することもできるので、シリーズを読み返したりする際も非常に使いやすく、コレクションの一括ダウンロードなどもとても効率的です。

ただ使っていく中で改善して欲しい点がひとつだけあります。それはダウンロードした作品を、端末内から削除する機能についてです。
現状では、アイテムを一つずつ長押し選択して消去するか、複数のアイテムを選択して消去するやり方が使えます。
しかしこのやり方では、例えば70巻以上ある漫画のコレクションを端末内から削除する際などは多大な労力を要してしまいます。

そのため、現在ダウンロードしている作品全ての一括消去機能、あるいは選択したコレクション内の作品の一括消去機能、このどちらかを実装していただきたいです。

253 - ★★★★★ 2021-03-21

e-ink

Kindle端末とiPadアプリを持ってますが,最近はiPadアプリメインで使っています。老眼が進んで文字を大きくするとKindle端末の画面がさらに小さく感じるから。たびたび行をかえて目を動かすのは疲れます。
老眼の人ほどKindleで文字を大きくして読むのが便利だと思います。
新しいKindleでは画面が大きくなっているので買い替え(3回目)も考えています。少し大きくすると価格が結構上がるので,e-inkペーパーは高いのだと自分を納得させようとする一方で、そろそろ技術革新で安くならないかなあと期待もしています。

アプリのほうは,ページめくりや文字や文章選択がサクサクできてストレスフリーです。
あとはサンプルを読み終わったあと,アプリから通常版を購入できたり,Amazonのページに飛んでくれたら便利だと思います。そこで購入をやめることもあります。買わないでよかったとあとで思うこともありますが。

momopapa2002 - ★★★★★ 2022-01-30

期待に基づく批判

かもがわ出版がこの本を出版した意義は大きいと思う。この本は共産党員や支持者に是非読んでもらいたい本だと思った。また共産党に批判的な人も読んだ方がいい。有田芳生氏と森田成也氏の論文が特に面白かった。有田氏の文章は論文というより、自分が党員であった頃や除籍処分になった頃の体験が書かれているので、ノンフィクションレポートのようで、面白い。有田氏の旧統一教会の本が赤旗の広告に載ったというのはこの本で知ったが、いい傾向だ。
さらに森田氏の論文はトロツキーの研究者としては結構共産党の積極面を評価している。これが面白い。両氏の共産党批判は、共産党に期待するが故に共産党を厳しく批判するという側面がある。木下ちがや氏の批判も共産党の存在意義を認めた上での批判だ。こうした批判に共産党がどのように答えていくか、今後を期待したい。

荒川岳志 - ★★★★★ 2022-12-02

日本は先進国だし、豊かでいい国...

日本は先進国だし、豊かでいい国だと思う。
でも、未来はどうだろう?
このままの暮らしを続けて行けば、延々と、自然を壊し、水も空気も汚し、沢山の生き物を絶滅させてしまう。
ところが、この本を読んで、日本人の本質が分かった。縄文時代の日本人は、まるでナウシカのエンディングのような、理想郷のような暮らしをしていたのだ。日本人とは、太陽神自らの神性をその身に戴き、それを大地と交流していたのだ。奪うのではない。豊かに生かし合っていた、これが日本人の根本であり、日本という国の原点なのだ。
その子孫である現代の日本人は、DNAとしてこの神性を血液の中に持っている。眠っているであろうこの神性を、自らの手で目覚めさせ、この地球と交流していくことができるのだ。

ぜひ、手に取って読んで欲しい1冊だ。

★★★★★ 2021-02-12

何度も頻繁に読み返すもの→紙の...

何度も頻繁に読み返すもの→紙の本
何度も頻繁に読み返さないもの→Kindle
が良いと思います。

Kindleは、検索性が低いです。
なので、ページを行ったり来たりするものには向いてません。
参考書とか、専門書とか。

でも、常に持ち歩きたいもの、ライトな読み物、漫画などは、Kindleが最適だと思います。
たとえば、私は「7つの習慣」は、紙とKindle両方持ってます。
座右の書は、紙とKindleの両方を持っておくと良いのではないでしょうか。

ちょっとした、隙間時間を有効活用するには、Kindleが良いと思いますよ。

Kindleを使う前は、出張の時とか、何冊も持ち歩いていたけど、今はKindleで過ごしてます。
荷物が軽くなります。

KindleにはKindleの良さが。
紙の本には紙の本の良さが。
ハイブリッドで使うと良いと思います。

Dr.T.A - ★★★★★ 2021-01-19

私は若い10代の頃から読書が趣...

私は若い10代の頃から読書が趣味で、大量の蔵書があります。その10代のときに60歳で定年を迎えたら、読みためた本を再び読み返して余生を送ろうと考えていました。現在59歳です。この年になると、文庫本の文字が見にくいのです。駅での電車待ちに読書なんて、まして何が書いてあるか判別不可能です。そんなとき、kindleのことを知りまして、早速購入してみました。文字の大きさ、太さ、行間など自由に変更でき、視力の低下した私でも読みやすいのです。さらに驚いたのは、kindle端末に本が何冊分も入ることです。これまでは小旅行には何冊も文庫本なんかをバックに忍ばせていましてが、現在ではその端末ひとつで済んでしまいます。読み易さ、使い易さの点でこのkindleは絶対買いであると断言できるでしょう。

★★★★★ 2022-07-21

全体的には良い。

一巻完結型とワンピースみたいな長編のシリーズ本を買って読んでみたのでレビュー書きます。
全部漫画を買いましたが、とても読みやすいと思います。読む時のガタツキがないし、上下のバナー?みたいなのもないし、全体に余白が取ってあり読みにくいのもないし、DLsite、コミックシーモアを使ってますが1番読みやすいと思います。
悪い点は、全部が個別になってることです。一巻完結型なら問題はないですが、2巻3巻と続く漫画をまとめる機能みたいなのがないのは残念でした。まとめる機能があれば検索バーいらなくないですか?整理整頓できなくてこれから増えるかと思うと同じ本ごとにまとめる機能がほしいです。コミックシーモアでシリーズ本買ったら分かると思います。

ハニーバターシナモンロール - ★★★★★ 2023-05-14

⭕️自分の好みの本だけしまって...

⭕️自分の好みの本だけしまっておける、マイ本棚機能がほしい❣️
スタバで、何冊も本を抱えて本を読むのは大変です。 iPad miniに、Kindleの本を何冊もダウンロードしておけば、身軽にセカンドバックだけで読み放題です。 自宅とお出掛け用のiPadにKindleを入れて、同じ本をダウンロードして置けば、自宅でも読書途中のページから引継ぎで読め便利です。 特に、マーカーの色が複数付いているので、最初にザッと注意点を黄色マーカーでチェック❣️次に再度重要点のみを、ピンクマーカーに変更すれば、イヤでも重要ポイントが目に吸い込まれます。 最近では、購入時には紙本を避けてKindleにも無いかと確認し、残念ながら無いときには、その本の購入をためらってしまいます。

boy - ★★★★★ 2022-05-03

今まで様々なダイエットを体験し...

今まで様々なダイエットを体験し、そこそこ効果も出してきましたが、最近、自分のボディラインの醜さのあまり『歳のせい』と諦めてしまっていたことに気づきました。そんな時、岡本いつえ先生に出会い、あまりの美しさ、エネルギーの高さに心奪われ(笑)、いつえ先生の本を購入しました。
今まで様々なダイエットをしてきたからこそ、いつえ先生のお言葉は腑に落ちました。なぜそうするのか、なぜそれはやめた方がいいのか。一つひとつがシンプルでわかりやすいので、すぐに行動に移せました!まだ始めたばかりですが便のでがパワーアップ⁉️こんなに出るものかと驚いております!この先、どうなるのか、自分で楽しみです^_^
いつえ先生、ありがとうございます!

55 - ★★★★★ 2021-03-10

薫さん素晴らしい本の出版ありが...

薫さん素晴らしい本の出版ありがとうございました。
覚醒体験談のYouTubeを聴いたことがありましたが、兎に角、面白くて大体の内容を知ってるのに、次は、次は、と思って読みました。
薫さんの文才は凄いです❣️
そして、YouTubeと違って文字にすると一言ずつの重みや咀嚼が違うので、魂の栄養吸収率も良かった気がします。

この本を読んで、薫さんは今世で人間が味わえる感情量や感情の種類が半端でない経験をされたんだと改めて思いました。
それによって愛と調和と承認の言葉があり、私達を導いてくださっているんだと感謝の気持ちが湧き上がってきました。
ありがとうございます。
薫さんと出会えて( まだ直接お会いしたことはないですが)本当に良かったです。

★★★★★ 2022-01-15

今まで新刊書のサンプル版などを...

今まで新刊書のサンプル版などを読むのに使っていましたが、図書館で借りて読んでいたvisual studioの解説書が手元に欲しく成って居ましたが、700ページ もの厚さが有ると、重くて読みにくく、買うのを迷っていました。
しかし、アマゾンでKindle版が半額で有るの見つけ、これは良さそうだと、即座に買いダウンロードしました。
手持ちのタブレットとパソコンにインストールして使うと、読み終わったページをKindleが記憶して、どのマシンでも続けて読める便利さと,タブレットで解説を見ながらパソコンを操作する事が出来、とても便利に使えます。
また、タブレットだと寝転んで700ページもの本が読めるのが何より有り難いです。
とても重宝しています。

g - ★★★★★ 2021-03-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Kindle

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

98
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPadアプリ「Kindle」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブックリーダー・文庫ビューアー」「書籍購入・ブックストア」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Kindle」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >