アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GYAO! / ギャオの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「GYAO! / ギャオ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GYAO! / ギャオ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GYAO! / ギャオの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
144,058
4つ星
 
48,693
3つ星
 
19,679
2つ星
 
5,020
1つ星
 
8,577

WINTICKET

【AOQF3V4Y】をWINTICKET新規登録時に入力で必ず100,000円分のポイントが貰えます。誰よりも1番お得に紹介しています。期間限定キャンペーンなのでお早めにどうぞ。
新規登録→友達招待くじバナー→招待された方はこちら→上記のコード入力→リンクより1000円以上のチャージ(入金)
以上で新規登録の1000ポイントに加え、招待くじ(ハズレなし100,000ポイント)が追加で貰えます。

ポイントはアプリ内の投票に利用でき、当選すれば手数料0で払い出しを確認済み(Pay銀)。

他、郵貯・楽天・三菱・三井・みずほも振込・払い戻し手数料0みたいです。地方銀からの入金(Pay-easy経由)だと手数料110円かかるので注意。

Pay銀であれば1分程で振込完了します。他の銀行へは不明。

*還元

還元が大きいのがこのアプリの1番の魅力。

紐付けでTポイント、Ponta両方にポイントが付きます。また、PayPayで払えばPayPayの還元も確認。ワイド以外で的中でも的中分のポイント(前月の投票額により1~3%)還元。毎月初回ポイント購入が+3%。

サテライトと比べるとトータル4〜5%変わってくるのでかなり大きいです。

*データ

コンピューターと予想屋による予想と過去データが無料で見られます。情報が数字のみでデータは少なくなりますが、その分予想紙より見やすいです。コンピューター&予想屋の一致が多い所に(但し、AI予想の信頼性は2位まで)割り振れば、選手を知らなくても5割ほど当たります。上手く目安2倍の当選金額に振り分けられれば100%近く回収できます。

*欠点

以前はアプリを開くと常に映像が流れて外で思わぬ容量を消費していて星-1してましたが、映像停止から動画を再生出来る様に切り替わっていますので星4→5に修正。現在では特に不満はありません。

ただ、オッズ連動の為アプリを開くと常に通信状態ですので、アプリの切り忘れには注意、機種にもよりますが発熱します。

買い方

投票シートから掛け方(上のところ)と1・2・3位までの予想にチェックを付けて右下の追加する→投票ボックスで点数を選んで確定。

・オッズをタップ→ 投票ボックスで点数を選んで確定。

TOEIC875 - ★★★★★ 2022-04-23

素晴らしいアプリ

毎日無料で沢山の動画を視聴させて頂き、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

ジャンル・内容についても偏りが無くて、自分の知識に無い作品も勉強になる物が多くて、正直時間が足りない位に感じます!

まだ利用されていない方へ:
お金を取られないので、安心して始めて下さい。
アニメ・映画・テレビ放送された番組etc、色々な物が沢山見られます。

有料プランに誘導されたり、無理矢理に個人情報登録をさせられたりはしません!

そう言う点が心配だと感じてためらっているなら大丈夫です!

最後に運営の方へ:
感謝して利用させて頂いておりますが、本当に一つだけ、不満があります。

リクエストボックスにつき、もう少しだけオープンに、気軽に投稿できるシステムにして頂けると嬉しいです!

寒い季節になって動画を見て過ごす方も増えると思います。

頑張ってお仕事なさって下さい。

m(_ _)m

編集部の方応援しています。 - ★★★★★ 2022-11-15

終わってしまうの?

結構気に入って使ってました。いろんな海外ドラマを観るのがたのしみでしたし、映画も楽しんで観てました。昔無料でDライフがあったのですが、これはBSでも放送されており、アプリと両方で楽しんでたのですが、終了してしまい残念でした。その中で、このアプリを知り観るようになりました。

広告あるから楽しく無料で見られていたので苦ではありませんでした。

終了が近い為、観てるドラマにちょくちょく広告動画が多くなって、観ずらいですが、考えてみて下さい。

TV番組も、ちょくちょくCM流れますよね。それと同じだと思えばイライラしません。

悪く言う人はカルシウムミネラルがたりてないのでは?と、思います。

本当有難う御座いました。(^^)楽しませて頂きました。感謝しかありません。
お礼がしたくてm(_ _)m

ボヨヨン腹メタボ君 - ★★★★★ 2023-03-10

2023.3月末でサービス終了

映画をはじめ見逃しドラマや、興味を持ったアニメを沢山観ることができました。観ることで辛い時の気持ちに寄り添ってもらったり、映画を観てまた前へ進もうと前向きに思えたり、昔観ることができなかった作品を観れて感動したり、昔やったドラマに懐かしさを感じたり、見逃しドラマを観て一息ついたり、夜観ながらゆっくり過ごせたり、、私にとってGYAOさんはなくてはならない存在、常にそばにあったエンタメでした。今まで無料配信をしてくださり、私の気持ちに寄り添って、助けてくれて、楽しませてくれて、本当にありがとうございました。残りの時間、3月末まであと1ヶ月切ってますが存分に楽しんで、有意義な時間を過ごさせてもらいます。ありがとうございました^^。

もえしゃんぴー - ★★★★★ 2023-03-09

正直人それぞれ意見が異なると思...

正直人それぞれ意見が異なると思う。
残念ながら配信されていない物もある、期間によって変わる。
だが、今注目を浴びている新着アニメは基本あるから1度見てほしい。例えば東京リベンジャーズとか美少年探偵団とか。
あと広告、沢山あるわけではないが定期的に出てくる
大体は5秒スキップ、
そこまで支障は無いと思う。

俺は求めていたアニメがあったから良かった。
画質が結構良い、音割れも無い
ザッと見て思ったんだが、11話までしか配信されて無い物が多いな(多分一括更新だろう)
配信終了期間が短めだから、早めに見た方がいい。
とりあえずめっちゃ面白かった

長々と申し訳ない…
読んで下さり感謝致します。どうか幸あれ

(o^^o) - ★★★★★ 2021-06-27

復活して欲しい!!!

復活して欲しい!!!

昔から観てました。映画、ドラマ、アニメ。
昔はB級にも届かない映画など多かったけど最近は昔よりも観れるな!と思える作品が増えてGYAO!でよく観る機会が増えたところでした。
旧作で昔おそらく人気があった作品などが好きです、アニメやドラマは知らないものもたくさんありとても新鮮でした!!
こんな良い作品に出逢わせてくれてGYAO!のスタッフさんありがとう、そしてお疲れ様です。

無料でこれだけの品数と作品内容が良いなら広告短いのたくさん入ってもいいから復活してほいです。なくなってしまうのめちゃくちゃ残念。ほんと復活お願いしまーす!!!

直! - ★★★★★ 2023-03-16

最後だし景気良く

物凄く良いです!
本当なんでも無料で見放題です!
みんな広告が多いってめちゃ言ってるけど
このぐらいは仕方ないと思います
本来なら有料の所を無料にするのって
物凄く大変なんです
だからその広告の分は本当に仕方がないと
思います
そうしないとGYAOの社員さん・社長さん達の
収入が無くなってタダ働きになるので
社員さん方が尽くしてこれは最低限ですよと
ゆう最低限のラインでこれは本当に
凄いと思います!!
このぐらいの物凄く良いサービスが終わるのが物凄く惜しいです。
社員さん方
今まで本当にお疲れ様でした。
長文失礼しました。
たまにはこうゆうレビューも良いかな

ドヤの人より - ★★★★★ 2023-03-26

なんか意外とアンチコメント多く...

なんか意外とアンチコメント多くてビックリしてるんですが、面倒なことなしに(広告除く)無料で観れるのは大きいと思います。自分の好きな相棒、鬼滅の見逃し配信などもやってくれているので、個人的にはお世話になっています。作品が限られているのは別にお金払ってないので何も言えません。むしろ中の上行くか行かないかくらいだと思ってます。とにかくタダで映画なんでもいいから観たい!とか、一部の(割と数あるくね?)番組の見逃し配信見たい方にはちょうどいいかと。スケール小さいと言われればそれまでですが。とりあえず入れてみて損はないかと。

★★★★★ 2022-10-13

家にテレビを置いていないため、...

家にテレビを置いていないため、GYAOアプリをとても頼りにしています!
最新のドラマや、過去ドラマはもちろん、最近はアニメも観ています!観たかったドラマやアニメが一挙配信されたときはとても嬉しいですが、うちは小さな子供がいるため観る時間帯が夜か仕事の休憩中しかなくなるため、とても忙しく寝不足にもなります(笑) CMはちょこちょこありますが、無料で観させてもらえてるので仕方ないかなと。こちらはあまりブリーズすることはないため、そこまでストレスは感じていません。これからもよろしくお願いいたします(^^)

★★★★★ 2021-04-17

サービス終了寂しいです

サービス終了寂しいです
GYAO!のおかげで色々な番組を知ることができました
子育てでリアルタイム視聴出来ない番組も、いつでも見れたので感謝しています

見たい番組を調べるのもお気に入り登録もとっても分かりやすかったです。
他の同様無料視聴サービスは、探しにくく今、慣れるのに必死です。
また、韓流ドラマの無料視聴が無くGYAOさんに今まで通り続けて欲しいと思っています。

2/24から急に見れなくなりました。
3/31終了前のトラブルでしょうか
見残した番組を急いで見ているので早く再開して欲しいです

おおおねえさん - ★★★★★ 2023-02-24

終わってほしくないです

父が見たことのないマイナーな吹き替え映画があり、とても楽しんでいたので終わることにとても驚き淋しい気持ちです。
また母が見たことのない中国ドラマ、韓国ドラマも配信されていて無料なのにとても良い配信サービスでした。
またここ最近はマードックの吹き替えを父が楽しみにしており、連続ドラマのマードックシーズン3も吹き替えはないとか?と聞くほど楽しみにしております。
よければ吹き替えも配信してくれると嬉しいです。

本当に終わってほしくないです><

mikarino - ★★★★★ 2023-01-30

昨日から松坂桃李君ロスな私に、...

昨日から松坂桃李君ロスな私に、究極のタイミングで、“今日、恋はじめます”の通知がGYAOからきて久々に開きました。
2時間ある映画が無料で見れて、広告は6回ほどだったと思います。そんなに広告に気に留めるようなことも無かったので、ただただ楽しませて頂きました!!そして、相変わらず“今日、恋はじめます”は良かったです。映画館で見たぶりだったのでとても余韻に浸らせて頂いています。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

★★★★★ 2020-12-11

長い間本当にありがとうございました。

何年も無料で動画視聴させていただきました。
どんな時もGYAO様の動画を見て日々を過ごしました。心の救いでした。小さな頃からドラマや映画、アニメが好きでした。
もうすぐなくなってしまうのが寂しいです。
3月までという知らせを聞いて驚いております。
残りわずかではありますが、最後まで楽しませていただきたいと思っております。
感謝の言葉で本当にいっぱいです。
ありがとうございました!
GYAO!大好き!最高!
ありがとう!

つぶみすき - ★★★★★ 2023-03-19

最高

ドラマ 映画 バラエティー アニメ 各ジャンルが 幅広く また、自分の好きな時に 選べて 見れる テレビや 自分が番組の時間に縛られなくて 空き時間に観られる 又、無料番組が 豊富な最高 最強アプリですね 最近はDlifeのディズニー番組も有り 益々 無料視聴アプリの中で一番だと思います
海外映画やドラマも スマホやタブレットからだと 字幕が小さくて 観にくいのも 吹き替え版も あったり 本当に 素晴らしい大好きな視聴アプリです。

Nobu/viper - ★★★★★ 2017-11-03

凄くいいアプリだと思います。 ...

凄くいいアプリだと思います。
まず種類が豊富です。自分はアニメをたくさん見ているので分かりませんが、他のレビューに広告がたくさん出ると書いてありましたが、自分が使っている時は全然広告は出てきません。
あと画質が凄くいいです。
ほんとにいいアプリだと思います。
改善するところがあるとすれば、もっと種類を豊富にした方がいいと思います。
それくらいですかね。
非常に評価の高いアプリとなっています

MPO - ★★★★★ 2020-08-22

今まで、ありがとうございます。

Gyaoは、サービス開始初期の頃に特に使わせていただき、何て画期的なんだと驚いていた記憶があります。
暫く離れてしまった時期もありますが
ここ2〜3年は、また利用回数も毎日の様に使わせて戴いた所にサービス終了のお知らせ。
凄く、凄く残念です。
使いやすさも良かったです!
また、もし何年後かに再サービスの開始の
お知らせを期待しながら待っています!
今まで、ありがとうございました。
お疲れ様です。

はめちゃうよ! - ★★★★★ 2023-03-08

最近、見たい項目(アニメ、テレ...

最近、見たい項目(アニメ、テレビドラマなど)を選び画面が出るそこまでは正常。ところが、画面を下にスクロールすると画面が真っ白になり英語で予期せぬエラーが発生しましたの文字が出て、見られなくなってしまいます。ですから最近はウォッチリストから選んで見たいアニメを見ています。
何で画面を下にスクロールするとエラーになってしまうのでしょうか?。ご説明お願いします。非常に困っています。

Z - ★★★★★ 2020-11-17

アニメ映画ドラマ、なんでもそろ...

アニメ映画ドラマ、なんでもそろっていて無料とは……

ネッフリとかも試してきましたが、有料のより全然いいです!!
CMも私は全く気になりません。合間合間にせいぜい15秒くらいのが二つ三つ。普通のTV CMより全然短いですよ!!時短になります。
多い多いと言ってる人は、無料アプリになんでもかんでも求めすぎなのかも。
サービス運営だけで感謝です。
これからもこの感じを維持してもらえると嬉しいです。

★★★★★ 2020-06-23

CM

グラサマが出てこなくなったので、評価を1→5にあげます。
ちょっと10分ごとにcmの時は多いと思いますが…。
でも、評価5に変更します。

↓過去の評価

CMが多いとか、それはスポンサーだし、ビジネス上やむを得ないとして、ボリュームの調整はお願いしたい。
品のないCMに限って驚くような音量、ホント勘弁してください。
それだけがすごくマイナス。
グラサマ?この品のないボリュームは戦略か?

★★★★★ 2020-05-05

プレレミアムライブ最高 観に行...

プレレミアムライブ最高
観に行きたかったです お願いが有ります
このプレミアムイベントのDVDを作って頂きたいです
全部、全部 観たいです。何回も、何回も聞いたです。
木村拓也さん、カッコ良すぎですよね。
DVD是非検討して下さい。私 みたいに欲しい人沢山いると思いますよ。お願いします
最高にカッコ良すぎ、名古屋の時よりも凄く楽しそうに思いました。

★★★★★ 2022-03-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GYAO! / ギャオ

Yahoo Japan Corp. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Yahoo Japan Corp.が配信するiPadアプリ「GYAO! / ギャオ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料動画」「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「テレビ見逃し動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GYAO! / ギャオ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >