アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iTrail [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
iTrailのおすすめ画像1
iTrailのおすすめ画像2
iTrailのおすすめ画像3
iTrailのおすすめ画像4
iTrailのおすすめ画像5
<
>

Justin Davisの地図/ナビアプリ

「iTrail」は、Justin Davisが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/23)


  • 新バージョン1.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2008年8月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近ウォーキングが趣味でNIKE+iPodを購入予定でしたがこれを知ってネット上、ここでの評価もよく安いので購入してみました。
これは楽しくて、使えます。
歩きながら距離、速度を確認したり、クールダウン後にデータを送信してGoogle EarthやGoogle Mapで確認できて楽しいです。
使い方についてはiTrailのサイトやいろんなところで紹介されているのでそちらが参考になると思います。
NIKEiPod vs - ★★★★★
手のひらのiPhoneが、たった350円でGPSロガーになる!
当然のようにGoogleと連携しマップが見れる!
Waypointも道中に画面タッチするだけで打てる!
挙句の果てにデータはDocsにXMLでアップロードできる!

これをすごいと言わずしてなんと言おうか・・・

そりゃあね、iPhoneの電池持ちは気になる(専用GPSだと丸1日以上持つものもある)。
350GPS - ★★★★★
1.4にアップしたらいきなり日本語表示でびっくり!!!
ますます快適かつ実用的なアプリになりましたね。しかし一つだけ、書出機能をうまく利用出来ません。Gmailのドキュメントにデーターが保存されるのですが、その後にマップへの表示方法が不明です。どなたか御教授願えませんか?それとnike+みたいに各データーをまとめてグラフ化とかできてパソコンに同期保存とかできたらもっと最高です。
1.4 - ★★★★★

最新更新情報

version1.16が、2012年10月27日(土)にリリース

iOS 6 and iPhone 5 enhancements

使い方や遊び方

iTrailはスポーツパフォーマンスをオールインワンであなたのポケットの中で計測するツールです。 iTrailは、ランニング、サイクリング、ウォーキング、スキー、ドライビングであろうと、あなたのパフォーマンスの移動を記録します。このiTrailはiPhoneのGPS受信機を使用します。あなたの経路のルートや速度、距離、標高などを記録します。地図上のルートやどんなに早かったか、遠かったのか、高かったのかをグラフで表示します。すべての経路が、iTrailの内部データベースに格納され、あなたの行動がどのように進行したかを追跡できます。



iTrail 尺度、単位:



- 場所*
- 行動時間を計測するストップウォッチ付き。
- 実時間の速度* 、mph(mile/h) か km/hの両方で最大、平均速度を。
- 経路の距離をメートルかマイル単位どちらかで。
- ペース
- 標高 - 最低値、最大値と合計の標高が得られます。



GPSについて:



- GPS現在地は5~60秒間隔で記録できます*
-ラベル付けした中継地点は、経路の任意の中継地点を追加できます。
- すべて利用可能なGPS データは表示可能で、KMLと GPX (日付時間刻印を含む)ファイル形式を書き出しできます。
- データはGoogle Earth,Google Mapとか、多数の別のアプリケーションに、あなたのGoogle Docアカウント経由で書き出して、さらにパフォーマンスを管理してすることができます。



iPhoneに内蔵されている正確なGPS受信機でiTrailは動作します。iTrailは第一世代のiPhoneでは動作しません。



*iTrailでの計測レポートはGPSシグナルと比べても負けない正確な計測をします。GPSは、屋内ではなく屋外で一番正確に動作します"



注意点として、iTrailのGPS計測をバックグランドで実行して継続使用することが劇的にバッテリー寿命を延ばすことになるということです。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
61
4つ星
 
57
3つ星
 
67
2つ星
 
38
1つ星
 
35

おすすめ口コミ

今回の1.5のアップデートでそ...

今回の1.5のアップデートでそれまでストップウォッチと計測開始が別ボタンだったのが連動する様になりとても使いやすくなりました。日本語のUIも判りやすくなってます。
(元々の機能ですが)ドライビングモードも選べるので車での走行記録まで取れて重宝してます。
これ一つあればナビゲーションにある様なGPS計測系のアプリは事足りると思います。

7L3TRW - ★★★★★ 2008-09-17

バージョンアップで画面の消灯が...

バージョンアップで画面の消灯が可能になりました。
画面ロックのボタンが小さすぎて押しにくいところも、レイアウトの変更で押しやすくなっています。

不満な箇所が全て改善されたので、レートは5に変更します。

★★★★★ 2008-12-02

myGeoDiary

ここさいきん、myGeoDiaryにデータ書き出ししようとすると、「ログインに問題があります。ユーザ名とパスワードをもう一度お願いします。」と出て、アップロードされません。

del_log - ★★★★★ 2010-10-03

今までGPSもったりPDAもっ...

今までGPSもったりPDAもったりと何かとめんどくさかったのがiPhone 3Gだけで済むようになりました。
使いやすいし最高です。

2010.11.13
iPad対応なんてステキすぎです。

. - ★★★★★ 2010-11-13

iOS 5

iOS 5 にしてから起動しなくなってしまいました。
わたしだけでしょうか(汗)

トラッキングにかなり重宝していただけに残念。
アップデート期待しています。

Kaz0044 - ★★★★★ 2012-02-22

Very nice

This is more or less exactly what I wanted in a geologging app. Lots of views on the saved data is very nice, as are the flexible options for export. Power consumption is fine. Well done.

omote - ★★★★★ 2009-02-19

Ver1.71Ver.1.7

Ver1.7になったらTrailRunnerに送信しようとするとアプリケーションが落ちてしまうバグがなくなり、スムーズに転送できるようになった。

shirapan - ★★★★★ 2009-03-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iTrailのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
31.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/27

リリース日
2008/08/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiTrailのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >