アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約 [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/23)
  • 代表作アプリ AppStoreの代表作アプリに選ばれています!
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 20位を獲得!(4/5)
ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約のおすすめ画像1
ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約のおすすめ画像2
ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約のおすすめ画像3
ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約のおすすめ画像4
ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約のおすすめ画像5
<
>

ホテル予約アプリ。国内&海外の人気ホテルを比較して簡単予約

「ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約」は、Hotels.comが配信する国内ホテルアプリです。

国内ホテル 海外ホテル ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 全国10万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/23)


  • 新バージョン2024.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/23)


  • 2019年2月12日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ここ最近は何度か利用させていただいてます。

2020年のオリンピック用にホテルを手配してましたが、まさかの延期。
そのホテルの予約当時はどこのサイト、どこのホテルを予約するのにも、キャンセル不可のものばかりでしたので、まさか延期になるとは思わず普通に予約しました。
LINE - ★★★★★
仕事、プライベート問わず海外ホテルの宿泊予約はほとんどこのサイトから手配しています。
年間80泊程、その内個人で宿泊予約する分をここから手配していますので40泊程になりますが、reward含めメリット高く、またトラブル対応にも迅速に対応してもらえ、今では私の出張に無くてはならない存在です。
仕事、プライベート問わず海外ホ... - ★★★★★
初めての利用ですが、大変気に入りました。
鍵の受け渡しがメールボックスの利用と知り、不安でしたが、事前の問い合わせにも丁寧なお返事をいただき、行ってみると鍵の件は全く問題ありませんでした。
部屋の中には長期滞在にも困らない一通りのものが揃ってきました。特に良かったのが洗濯機が室内にあり、いつでも小まめに洗濯をすることができました。
長期滞在にも - ★★★★★

最新更新情報

version2024.16が、2024年4月23日(火)にリリース

継続的にアプリをアップデートして、宿探しをお手伝い。ぴったりに出会おう。

使い方や遊び方

Hotels.com™ リワード会員なら、アプリ予約でもっと旅がお得に ! アプリ限定の割引やキャンペーンで、あっという間にボーナスステイ*を獲得できます。さらに、通知をオンにすればお得情報を見逃すこともありません !



次の旅行は Hotels.com アプリにおまかせ ! 頼れる旅のパートナーとして、ご活用ください。



Hotels.com アプリでお得に予約
• アプリなら、お得な会員価格*に今すぐアクセス可能で、世界中の数千件もの宿泊施設が平均 15% OFF。さっそくチェックしてお得に予約 !
• アプリで直前予約もお得
• ほとんどのホテルで予約の変更・キャンセルが可能*



Hotels.com アプリはさらに特典が充実
• スタンプを 10 個ためると、1 泊分のボーナスステイを獲得できます。スタンプ付与の対象施設は世界に約 100 万件 ! 幅広い選択肢から好きな宿を選べるので、簡単にスタンプがたまります。
• お得に宿泊したい方は、アプリ限定の割引やキャンペーンで、あっという間にボーナスステイを獲得できます。
• アプリでボーナスステイをご利用の場合、特典利用手数料はかかりません。また、適用除外日もありません。
• Silver & Gold 会員様には VIP Access 提携施設で追加特典をご用意しています。



宿泊のスタイルは様々… ホテル以外の宿も Hotels.com にお任せ
• Hotels.com アプリは、バケーションレンタル、アパートメント、リゾート、その他さまざまな宿泊施設を幅広く掲載。あらゆるタイプの旅行に最適な宿が簡単に見つかります。宿の数は世界各国に約 100 万件。短期の出張から長期休暇まで、さまざまなニーズにぴったりの滞在先が揃います。
• 旅のテーマやタイプで宿の絞り込みが可能
• 地図表示で宿の位置をひと目で把握• 宿泊者限定の口コミを多数掲載
• お気に入りの宿を簡単に保存



アプリ予約はサクッと、かんたん、安全に
• ほとんどのホテルで、お支払いのタイミングをオンラインの「事前払い」と宿泊時の「現地払い」から選択できます。
• お支払い情報を安全に保存でき、次回以降の予約がよりスムーズになります。
• Apple Pay® を利用して宿予約が可能です。



Hotels.com アプリは頼れる旅のパートナー
• 予約確認通知を保存して、いつでもどこでも、オフラインでも予約情報を簡単にチェック
• アプリなら、旅先でも予約の管理が簡単。必要な場合は予約の変更・キャンセルも可能
• サポートが必要な場合は、アプリで数回タップするだけで、弊社または宿泊施設に直接お問い合わせが可能
• プッシュ通知をオンにすると、予約の最新情報を受信
• Siri ショートカットで予約情報に素早くアクセス



* Hotels.com リワードは、18 歳以上の個人のみを対象としています。対象の宿泊施設を予約し宿泊すると、1 泊につきスタンプが 1 個たまります。スタンプが 10 個たまると、Hotels.com リワード対象の事前払い (サイトに表示あり) の宿泊施設で利用できる 1 泊分のボーナスステイが付与されます。ボーナスステイの金額は、スタンプ 10 個の宿泊料金 (税およびサービス料を除く) の 1 泊あたりの平均金額を上限とします。ボーナスステイの金額を、税またはサービス料のお支払いに利用することはできません。パッケージ予約 (販売されている地域) およびクーポンを利用した予約は対象外です。12 か月間、Hotels.com™リワードのアカウントを利用してスタンプをためなかった場合、またはボーナスステイを利用しなかった場合、それまでに獲得したボーナスステイおよびスタンプは無効となります。利用規約全文 (https://jp.hotels.com/customer_care/terms_conditions.html) が適用されます。会員価格は、Hotels.com アプリ ユーザー、 Hotels.com リワード会員、および Hotels.com ニュースレター会員になり、会員価格へのアクセス権を得たお客様のみご利用いただけます。対象の宿泊施設および期間にのみご利用可能です。利用規約全文 (https://jp.hotels.com/customer_care/terms_conditions.html) が適用されます。キャンセル料無料のホテルを多数掲載していますが、一部のホテルは、チェックイン日の 24 ~ 48 時間前までにキャンセルすることを条件としています。詳細は、アプリの宿泊施設のページをご確認ください。



Hotels.com アプリでは、データ分析、パーソナライゼーション、マーケティングの目的で情報を使用しています。アプリのダウンロードをもって、弊社のプライバシーポリシーおよび Cookie ポリシー (https://jp.hotels.com/customer_care/privacy.html) に同意したものとみなされます。

紹介ムービー&プレイ動画

Hcom 30 sec JP

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
70,067
4つ星
 
21,686
3つ星
 
8,582
2つ星
 
1,174
1つ星
 
1,824

おすすめ口コミ

世界中使いやすい。情報がたくさ...

世界中使いやすい。情報がたくさんあり、概ねの希望は絞り込み機能で使えるし、星の表示でどんなホテルかがわかる。シンプルだけど、iPhoneのウォレット機能に対応してるので予約の管理もしやすい。カレンダーにも追加できて便利。
『特典で騙された感』は、おかしいと思う。特典はあくまでオマケ。本来の使いやすさで圧勝。

★★★★★ 2020-11-06

今年の秋にmoto GP 観戦...

今年の秋にmoto GP 観戦利用予定で予約(キャンセル不可)をしていました。
まさかのコロナ禍によりイベントが中止となり、無理を承知でご相談したところ、丁寧な対応をいただき全額返金でのキャンセルをして下さいました。
hotels.comさま並びにホテルに対してとても感謝しております。
来年のスケジュールが出ましたので、改めて同じホテルで予約させていただきました!

★★★★★ 2020-12-01

【素敵なスタッフさんたち】

那覇滞在するときは、石垣から飛行機の乗り継ぎがうまくいかないときです。(読谷に実家ありますが、空港へ遠すぎる)
3月31日9:20頃、荷物のお願いで
早く到着してしまいました。
嫌な顔せず、快くご対応下さった男性。
また、eSIMの設定で困ってる私に、笑顔でご対応下さった21:00頃フロントにいた若い女性。
(年齢いった方は無愛想w)
一流ホテル並みのサービスでした。
ありがとうございました!

yykkaarrii - ★★★★★ 2024-04-01

雨や雪を気にせずに夜遊びにいけるロケーション

隣のデパートまで10秒くらい。デパートに入ってしまえば地下道でせせらぎの小道や香林坊の呑み屋街。片町に行くにも歩道沿いの歩いて濡れるのは横断歩道を渡る時くらい。私の観光散歩パターンは武家屋敷跡、片町でティタイム、兼六園、東茶屋街。ここで昼呑み。そして近江町市場を楽しんだ後ホテルに戻る。やく2万歩のコースです。
ホテルに戻ってウェルカムドリンクの呑み放題は開放感に浸れます。

彷徨いの神戸っ子 - ★★★★★ 2024-01-10

会員登録して宿泊を10泊ためる...

会員登録して宿泊を10泊ためると今まで泊まったホテル料金合計の10%分の宿泊料金が次の予約で割引されるのでとってもお得です。宿泊をためているのでホテル予約はホテルズドットコムでするようにしてます。キャンセル無料の予約にしておけばお得なキャンペーンメールもチェックして最終的にお得な予約にすればよいのでホテル探しも楽しいです。

★★★★★ 2019-09-27

いつも使うサイトです。

海外のホテルを予約するのに活用して6年になりますが、色んなサイトをいつも見てますが、結局、このサイトで予約しています。部屋毎に人数設定できる点、全体的なサイトの構成や雰囲気、10泊で1泊無料など、気に入っています。たまに、扱っていないホテルがあるので、そういったところを少しずつ減らして貰えると有り難いです。

86FT.FSPO - ★★★★★ 2017-12-09

突然の出張でホテル予約がなかな...

突然の出張でホテル予約がなかなか取れなくて困っているときに、hotels.comに出会いました。
他のサイトよりも価格が安く、部屋もグレードが高い部屋を予約できて助かりました。
また、宿泊するたびに、無料宿泊券へのポイントが貯まり、会員ステイタスもあるため、これから出張する際は常に使いたいと思える予約サイトです。

★★★★★ 2019-05-20

海外旅行の計画に今ではなくては...

海外旅行の計画に今ではなくてはならないアプリですが、いつのバージョンからか、一度設定したレート(私の場合は、円建て)が、立ち上げる度にユーロにもどってしまう。
細いことだだが、ぃちいち設定し直す身になって欲しい。
改善を求む。
lineでのサービスや、電話での対応がとても良いのでこのアプリも良いものに。

romanticanimaru - ★★★★★ 2020-08-29

見やすくて、分かりやすい 安く...

見やすくて、分かりやすい
安く良い宿が 見つかる
書き込み通りの 宿ばかりで 半信半疑で行ってみると 想像以上に良い 信頼を裏切らない
なので、多く利用しております
旅が、嬉しいことに増えました。
泊まって みたいなっと 気になっていたホテルも お安く泊まれるので 良い思い出が増えます。

jj - ★★★★★ 2019-10-29

仕事の関係で、頻回に利用させて...

仕事の関係で、頻回に利用させていただいております。パーキング情報は、もっと詳細表記をお願い致します。ホテルによっては「一泊1500〜2000円」のパーキング代が必要であったり、車高制限があり利用不可であったりと、疲れてやっと到着し、それからの「駐車場確保」により一層の疲労感を増強させます。

★★★★★ 2019-10-11

大阪へ旅行へ行こうと二泊三日で...

大阪へ旅行へ行こうと二泊三日で予約していました。
キャンセルできるか…
返金不可のプランだったのでできないかも…
でも問い合わせていろいろとおはなしをさせてもらいキャンセルできました!
またこちらのサイトを活用したいとおもい再度ホテルの予約をしました。
本当に親切なスタッフさんでした

★★★★★ 2019-10-14

○更なる登録ホテルの拡充あれば...

○更なる登録ホテルの拡充あれば嬉しいです。
○以下の様な詳細な表示あればなおありがたいですね。
*室内TVサイズ ミラーリング可能か 衛星放送の有無など
*出前の可否
*コンビニまでの距離
*近辺マッサージ店の有無・出張の有無
*近辺「美味しいお店・有名店」
*駐車場が予約可能かどうか

junpaku - ★★★★★ 2021-02-16

海外旅行の際にも、国内旅行の際...

海外旅行の際にも、国内旅行の際にも、よく使わせていただいてます。

割引特典や無料宿泊なども、利用させていただいております。

部屋お任せの格安料金で、こちらから予約をさせていただいた際も、オーシャンビューの素敵なお部屋でしたし…

安心して予約できます。

アプリも使いやすいです。

★★★★★ 2019-06-05

ご確認依頼

hotels.com アプリをiPhoneでしょうしております。

通常、アプリですと、
新着時に表示される未読の表示が4件となっており、アプリ内何処を探しても新着内容が確認できません。

未読にしたいのですが、
何か対処方法がございますでしょうか?

ご教授願えたら幸いです。よろしくお願いします。

たかいしじ - ★★★★★ 2024-01-31

日程を変更すると、朝食付きだっ...

日程を変更すると、朝食付きだったプランが朝食なしに変更されてしまうということがこれまでに何度かありました(見落としているだけかもしれないですが)。確実なのは一旦キャンセルして取り直すことですが、日程変更では日程と部屋のランク以外変更しないという選択肢が欲しいですね。

BraggPeak - ★★★★★ 2019-05-08

那覇の定宿です

仕事で訪れる事がほとんどですが
疲れて帰った時
一番ホッとするホテルです。
朝食も美味しいし
何よりはスタッフさんの笑顔ですね。
英語も堪能ですから
外国人観光客にもコミュニケーションに
不安を感じることはないでしょう♫
インバウンドが多い大阪にも
進出して頂きたいものです。

kouki1987 - ★★★★★ 2018-01-09

宿泊予約をせず気ままにドライブ...

宿泊予約をせず気ままにドライブしながら、大阪から東京方面まで遊びに来てしまいました。
Hotels.com を初めて利用しました(^^)
今回の旅で二度使わせていただきました。
わかりやすくて安くて素早く決まって、ありがたかったです〜
正月なのにこんなに安く泊まれるなんて…スゴイ❣️

nmnaao - ★★★★★ 2020-01-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
308 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/23

リリース日
2019/02/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はホテルズドットコム:ホテル・宿の宿泊を簡単予約のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

海外ホテルが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >