アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Yelp [iPad]

Yelp

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード フード/ドリンク 旅行 64bit 4.4

83
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 27位を獲得!(4/8)
Yelpのおすすめ画像1
Yelpのおすすめ画像2
Yelpのおすすめ画像3
Yelpのおすすめ画像4
Yelpのおすすめ画像5
<
>

レストランやローカルショップの評価・口コミサイト

「Yelp」は、レストランやローカルショップの評価・口コミサイトです。

レストラン探し・クチコミ・レビュー 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 フード/ドリンク 旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/4/12)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 1500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン24.16.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2019年2月12日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

yelpはレストランやホテルだけではなく、街の自転車屋さんや薬屋さん、リペアショップに歯医者さんに至るまで、ローカルなビジネスに関する口コミサイトです。利用者のレビューを読んで気になったお店をブックマークして、外出時に近くのブックマークしたお店を探す際に必須のアプリです。利用直後に感想や画像をアップできるのもモバイルアプリならでは。yelpを活用して毎日を楽しむための楽しいアプリです。
yelpをモバイル活用する必須ツール - ★★★★★
今居る場所の近くで実際に食べた人が美味しいと思った店が簡単に見つかる。動作も快適。しかも日本の某レストランレビューサイトのアプリと違い、全て無料。ランキングで並び替えるのが有料なんてケチくさい事はありません。日本のお店もレビューはあるけど、まだ少ないのでどんどん日本のユーザーが増えて、これがレストラン情報のメインアプリになってくれればいいな。
海外旅行でのお店探しに最高! - ★★★★★
ご飯屋さんを探す時、今までは食べログとかぐるなびを使う事もあったけど、今では断然Yelp推し!カフェ検索をすると、今いる現在地のマップに、候補のカフェがピン留めされて、近さとレビューが同時に分かる!手っ取り早くて、とっても便利!

あと、アプリさえあればYelpイベントっていうオフラインでの交流にも参加できて楽しいんだな、これが。
すごく便利 - ★★★★★

最新更新情報

version24.16.0が、2024年4月15日(月)にリリース

リリースの度にYelpが更にお役に立てるように、マイナーバージョンアップしました。

使い方や遊び方

iPhone、 iPadやApple Watch専用Yelpには世界中のビジネスに関するレビューが1億件以上掲載されていています。今営業中のイタリアンレストランをお探しですか? または周辺にあるカフェをお探しですか? Yelpは何を食べて、飲んで、どこでリラックスして遊ぶかを選ぶのに大活躍するあなたのローカルガイドです。Yelpを利用して:



• 素敵なローカルビジネスを見つける。
• 近くにあるバー、レストランやサービスを見つける。
• 検索結果を地域、距離、価格や現在営業中などによって絞り込む。
• アクティブでエキスパートなローカルのコミュニティによって書かれた何百万件ものレビューを読む。
• 写真でビジネスについて詳しく確認する。
• お気に入りのビジネスのお得な特典を見つける。
• アプリから住所や電話番号を見て携帯からビジネスに電話をしたりアプリから直接予約する。
• レビューを書いたり、ビジネスにチェックインしたり、写真をアップロードしたり一口メモを投稿する。



備考: GPSをバックグラウンドで継続して利用するとバッテリーの寿命が著しく縮まる可能性があります。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
1,049
4つ星
 
263
3つ星
 
112
2つ星
 
49
1つ星
 
92

おすすめ口コミ

ウソの無い紹介が良いと思います^ ^

正直な感想を読めるのが、とても良いと思います^ ^
お客目線で良いところ、悪いところを書いていて信頼出来る感じです^ ^
他の所と比べて、レビューを見て行った所にハズレが無かったのは、とても大切。
もっと沢山のお店が書かれたら、より便利になると思う。食べる所だけでなく公園やお医者さんまで載ってるのは親切この上無いと思います^ ^

manrimanri - ★★★★★

助かってます、特に外食の指南で...

助かってます、特に外食の指南で。
悪い評価もいい評価も、星の数も、
人の感じ方はそれぞれだなって、見ていて面白いです。

ネガでもポジでも皆さんの意見はお店に役立ってると思うし、これからもいろんなお店に入って いろんな場所で時間をもっと楽しみましょう!

mikurapro - ★★★★★ 2018-12-26

楽しく店を探してます

みんなのレビューを参考に楽しくお店を探したり、暇つぶしにレビューや写真を見て、今度行く所をチェックしたりと楽しく使って居ます。飲食店だけでなく、公園や公共施設の情報も役立ちます。楽しい場所を見つけて投稿するのも楽しみの一つです。

kulukke - ★★★★★ 2017-03-09

本音が書ける

ここは 検索結果も良く また 本音が書けるから 良いと思う。
その他のは 良い情報だけで少しでも 本音を書くと 何故か消えてしまう 良い情報だけで美味しいとは言えないし たまには 少しおかしな情報でも判断するのは自分です!

nana.55 - ★★★★★

仲間(イェルパー)と共に街を作っていく!

「タウンページ」と「ぐるなび」を足したようなアプリ!
行った先々で適当に写真撮ったりして使ってるウチに上手に投稿できるようになっていきます。
自分達の街を自分たちで作っていく感じがいいですね!

マスオさん111 - ★★★★★

海外旅行では役に立ちます

日本人ユーザーが少ないので、日本では外国人が良く行く所しか載っていません。
ですが、海外旅行ではとても参考になります。少なくとも、ハズレをつかまされることはなくなりました。

ANTIAN - ★★★★★ 2019-04-27

和28

とても役に立っています。味やメニューも大切ですが、接客やお店に雰囲気がわかりやすいので、常に利用しています。もっと情報が増えることを楽しみにしています(≧∇≦)

和28 - ★★★★★

お世話になってます

写真付きで食べた感想がとても正直に書かれています。個人の感じた事を書くので嫌なコメントでも私達には良かった場所もありました。いっつも利用してます。ありがとう。

Sao(#^.^#) - ★★★★★ 2017-01-29

Yelp

たまに、まだ載ってないお店がありますが、そのときは、
一番コメントをゲット!
と考え資料を起こしたらいいかも。
やらせもなさそうなので、楽しんで使っています。

とよひわけ - ★★★★★ 2017-09-17

おもしろいです!

毎回アップデートの内容報告が斜め上を行き過ぎてて毎月のアップデートが楽しみになりますw
あっ、アプリの評価してないや 笑

ねこバルキリー - ★★★★★ 2019-05-08

すごくいい!

シンプルで使いやすいです!
使ってみる価値あります。
今後世間に広まって、お店やレビューなど増えるのを期待してます✨

たゆさまぬなやま - ★★★★★

I am enjoying Yelp!

I am a newcomer in my present place, so I am very happy to be getting informations about nice spots by mail from Yelp! I am enjoying to visit these spots every weekend!!

ti_ti - ★★★★★ 2017-09-25

日常生活でも、海外旅行でも

初めて訪れる町で目的のお店を探すとき、頼りにまります。レストランやショップだけでなく、公園や駅、病院のレビューも

Koichi S - ★★★★★ 2016-11-16

助かる

海外のレストランは閉店時間が早かったりするので yelpでチェックしてから向かい、歩きながらお店を決めるのに便利です。

3.7 - ★★★★★ 2020-03-27

NY, SFO, 東京 どこでも頼りになります!

レストランはもちろん、ちょっとした物買いたいときのスーパー探しや専門店などもすぐ分かって最高のtoolです。

Nobi-chan - ★★★★★ 2017-04-04

自分にはハマる

FBのような本名推奨の食べログのようなアプリ。
利用者限定のイベントとかもあって、交流好きにはたまらないね

fhjyりぇvth - ★★★★★

とても良い!

本当に、沢山の方々に使っていただいて、
よりその場所の情報がわかりやすくなって行って
欲しいです!

鬮端捻亜 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

YelpのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
341 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/15

リリース日
2019/02/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はYelpのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

レストラン探し・クチコミ・レビューが好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Yelp のアプリ

Yelp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >