アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Google アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Google アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Google アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Google アプリの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
34,389
4つ星
 
13,715
3つ星
 
11,949
2つ星
 
9,084
1つ星
 
24,652

Google Chromeでg...

Google Chromeでgoo辞書見ると広告が思うように動かず、広告の痕跡が辞書の上に残り見にくいです。サファリで見れば痕跡は残らず普通に見れます。
→というレビューを書きましたが、履歴を全期間消去したら直りました。
もしかしたら検索ボタン下に自動でできる履歴からのアクセス数多いページのリンクからアクセスするとGoogle広告のサイズや表示がおかしくなっていた気もするので、
検索するところの下に色々アイコン出ないようにして、ブックマークした中身がちょちょっと出るくらいにするかみんな表示消したいです。
どうしたら自動で増えるアイコン最初から追加しない設定にできますか?
シークレットモードなら出ませんが、履歴は残したままアイコンは無くしたいです。(長押しすると削除できますが、その操作無しで表示させなくしたいです。)

nintas - ★★★★★ 2021-03-07

アップデートによる改善

今回のアプデで非常に使いやすくなった。

まず、検索窓の下から「翻訳」や「宿題」にアクセスできるようになったこと。ワンタップで手順が簡単になった。

次に、検索した際に、情報が見つけやすくなったこと。AIでの回答に加えて、「もっと聞く」ことが出来るようになり、探していく情報にすぐ辿り着くことが出来る。

改善点は、ページの保存と操作方法。

ページの保存としては、ホームから、素早く保存したページを開けるようにして頂きたい。タブから開かなければならないので、手間が多く感じる。

また、操作方法の改善として、スワイプのみで、検索結果を画像、動画、ショッピングなどに切替が出来るようにして頂きたい。画像の検索結果などはよく利用するため、改善により、スムーズに閲覧できると思う。

ニックネームにする名前全部使われている! - ★★★★★ 2024-02-13

Googleマップ結構役立ちま...

Googleマップ結構役立ちます。
いいと思います。
私は、クチコミをしてます。
クチコミは、自分はこんなことを知っているよ〜こんなところだよー!とかがクチコミです。
自分で写真を撮って紹介することも出来ます。
私は、クチコミをやるためにGoogleマップをしてるもんだし!
はまりました。
グループ見たいなのがありそのグループに参加すると〜ポイントがもらえます。
そのポイントは、自分のクチコミとかにもよります!
レベルがあります。
クチコミマスターになるため今頑張ってクチコミしてます!
他にも写真のもあります。
本当はまるんですよー!
長文失礼しました。

★★★★★ 2022-07-08

とてもいいと思う

動画も見れるし、音楽も多分タダんで聞けるし調べたいことがすぐ出てきて関連した情報を提供してくれたり幅広く検索結果が出て来てくれるのでいいと思います。けれどたまに本当にたまに日本語表記だったものが英語表記に変わっている時があったのでそういうこともしょうがないと思いますが、できるだけそういうことがないようにしていただけるとこちらとしても今後使っていこうと思う事ができます。これからも運営の皆様頑張って下さい。僕はこのアプリを愛用しています。今後も使っていこうと思います。以上になります。

記念キャラ最高 - ★★★★★ 2023-08-09

シンプルなUIでとても気に入っ...

シンプルなUIでとても気に入っています!

ただ、WindowsのChromeにページを送る際に改善してほしい事が2つ。

まず1つ目は、PCに送信するボタンが少し見つけにくかった事。ページ表示時の右下の...ボタンの中に表示して欲しいです。

2つ目は、PC版Chromeで、iPhoneからページを送る際に、PC側が起動していないと転送されたデータを受け取れない事。多分バックグラウンド更新をオフにしていることが問題なのですが、バックグラウンド更新をオンにしないとデータ転送のできない旨を書いて欲しいです

ryohirose - ★★★★★ 2021-04-10

()

googleレンズの使い勝手がとてもいい。でもこの機能欲しいなぁっていうのががいくつかあって、洗濯表示などのマークの意味をわかるようにして欲しい。それにサイズを入力するとARで表示してくれる機能も欲しいなぁと感じました。こう言ってはなんですが、ブラウザの機能は、あまり良くなく、レンズの機能だけ使っていると言った感じなのでブラウザの機能を増やしたり、使いやすくしたりすることも重要だと感じました。例えば、Saf○riみたいな。
今後の改善を期待して

★★★★★ 2021-12-30

レビュー失礼します。 Goog...

レビュー失礼します。
Google、超愛用させて頂いています!
言葉の意味が分からない時や、自分が好きなゲームの画像をできるだけ高画質で載せてくれているのが、1番ありがたいです!
意見としてなのですが、Googleの検索する枠(?)の所を自分でカスタマイズできて、Googleを開く、調べものをする時、ちょっと気分が上がるような…
凄い無茶な意見ですよね…すみません。
これからもGoogleが、より良くなるように、応援させていただきます!
頑張ってください

★★★★★ 2021-08-22

いつも便利に使っていたのですが...

いつも便利に使っていたのですが、アップデートしてからアプリ使用中数秒すると勝手に落ちて使えなくなります。
iPhone7で、OSは最新です。
昨日のアップデートで修正されるかと思いましたがまた毎回落ちてるので書き込ませていただきました。
修正していただきたいです。

6.13更新
開発者様
リプライありがとうございます。
一度削除し、再度DL再起動しましたら動作不良起こさず使用できるようになりました。
ありがとうございました!

pgm - ★★★★★ 2020-06-13

いいね

履歴消せるからいい( ´∀`)
変なもん見てなくても人にみられるの嫌じゃん?
使いやすいね、アプリだとすぐ開けるしいいと思うよ。
このアプリあれば大体のこと出来るから、暇な時YouTube見たり、何か調べるとき使ったり、音声で検索できるのもいいね。
…やっぱ社会って進歩してるなぁ…
昔なんて本とかしか調べられるものなかったからね。
その分人間馬鹿になってくけどね。
このアプリ、便利でいいと思うよ‼︎( ´∀`)

谷崎さん - ★★★★★ 2018-04-18

11/10にアップデートした途...

11/10にアップデートした途端クラッシュしてアプリが開けなくなりました。 iPhone8plusですがバージョンは最新です。

------------------------
11/13
使用可能になりました。
迅速なご対応有難うございました!
この短期間での修正、提供は大変だったと思います。普段何気なく使わせて頂いているけれどいざ使えなくなると不便な事が身に染みました。
お疲れ様でした、そして有難う御座いました!

★★★★★ 2021-11-13

大変申し訳御座いません。アナロ...

大変申し訳御座いません。アナログ人間やり方ライン位しか解りませません…
大変ご迷惑をお掛けしている事と思います。メールも解りません。不愉快に思いをお掛けして織ります。


致します
今日フェイスブックが出来なくなりました。番号も自分では入れられてません。
大変不愉快な思いをされている事と思い
お許し下さいませ。
辞めるしかないのでしようか。?
わざわざご丁寧に対応に心から感謝

★★★★★ 2019-08-01

よく落ちるようになってきた。 ...

よく落ちるようになってきた。
でも良い 多分。
あと違法が無ければ良いです。
関係ないけど、私の書いたレビュー、
どこにも出ない… 嫌われてる?
どーしよ…
同感求む! 読みたければ、続きを、
ガルバに書いてあるので、見てください!あるかどうか…
カゲプロ よ、永遠に!(>○<〜)
です!返信は、続きを読む から下の方が良いですよ!あ、返信は夜からです。

(><) - ★★★★★ 2018-12-17

iOS14

いつも利用させて頂いてます。
Gmailの問題ではないのですがiOS14.1にアップデートしたらそれまでのメールがほぼ全て消されてしまいました。もちろんPCからも見れないのでサーバー自体から消されたと思われます。
大事なメールかどれくらいあったかは覚えてないですがもあどうしようもないのでしょうか?復活出来ないでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿先間違えたので出し直しますm(_ _)m

★★★★★ 2020-10-23

すごく便利でいつも使っているの...

すごく便利でいつも使っているのですが、最近検索する所から言葉を消したり、履歴を消したり見たりするとその画面がアップしてしまいます。自分のケータイが悪いならそれで良いのですが…(この現象が起こるのはSafariから開いたGoogleだけで、アプリとして入れているGoogleには起こらないです。)

それ以外はいつも愛用していて、すごく便利なアプリなので今後も使わせていただきます!

★★★★★ 2020-09-20

iOS13.7アップデート後と...

iOS13.7アップデート後と最新アップデート前から起動後すぐ落ちたのでアップデートver123実行後も変化無し落ちます。
今まで無かったのでとても残念です。
iPhone 以外のwindowsPCにも連携していたので検索で困っています。
削除して再度導入インストールしても同じ現象で使用できません。
iPhone SE(1st gen)2020年9月4日3:00落ちていたのが朝7:00に直っています。
元側?の問題?とにかく直ってる

N - ★★★★★ 2020-09-04

友達がなんか紹介してくれて絵を...

友達がなんか紹介してくれて絵を?描くときに画像とか見てやっていて「もしかしたら他にもいろんな画像ある…?」っと思って色々調べたら好きな人の画像がてできていてとても嬉しく思ってます!
あと小説も読めます!最近小説が読めるようになって色んな人が
投稿していてとても面白いです!!小説も愛用として使ってます!
悪い所が無いですっ!良いところしか無いです!

★★★★★ 2021-04-17

まず速度が遅いけどそれはchr...

まず速度が遅いけどそれはchromeで見ればいいだけ。
さて、Googleのいいところは前まで僕はSafari
でGoogleを使っていました。ただし重たいし勝手に再起動するのが多くGoogleにありsafariにないシークレットモードがGoogleで使えました
またGoogle翻訳を使って英語のウェブサイトが日本語になり簡単に使えました
これからもアップデートと新しい更新頑張ってください
長文、失礼しました

★★★★★ 2020-07-06

アップデーしたら、削除したタグ...

アップデーしたら、削除したタグまで復活してくれていつもありがとうございます。おかけで、毎度消す作業をするという有意義な時間が出来ます。何度も繰り返されるともう、こうやってレビューを書く事で改善されると信じる事もなくなりました。利用している自分が悪いんです。利用し続けたいなら、諦めて削除したタグをアップデートの度にまた削除しようと思います。

★★★★★ 2021-11-24

タイトルにあるようにGoogl...

タイトルにあるようにGoogleを2分ぐらいいじったら落ちます。これが30分とかならぎり許せたけど、2分は流石にキツイ。調べたいことを調べてる時に、落ちたりしたらだる過ぎ。
自分のスマホが悪いんじゃないかと思い、他のアプリも落ちないか試してみたところ落ちるのはGoogleだけだった。原因の全てがGoogleにあるとは言わないが少なからず何かしらの発端はあると思います。

★★★★★ 2021-12-08

画像保存が出来なくなてしまう、...

画像保存が出来なくなてしまう、という不具合が起きてしまい
消そうか悩んだこともありました。
ですが、他にどのアプリを使っても、やはりGoogle様を超えるアプリはなく、不具合が直るのを待つことにしました。
そして本日、何気なく画像保存をしようとしたら、直っていました。
日々修復に励んでいた運営者様にはとても感謝しています。
Googleを信じてよかった。

★★★★★ 2022-07-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Google アプリ

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Googleが配信するiPadアプリ「Google アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「検索エンジン特化型ブラウザ」「音声アシスタント・会話ロボット・スマートスピーカー」「ブラウザ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Google アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >