アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

聖書 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間辞書/辞典/その他部門最高ランキング 10位を獲得!(3/31)
聖書のおすすめ画像1
聖書のおすすめ画像2
聖書のおすすめ画像3
聖書のおすすめ画像4
聖書のおすすめ画像5
聖書のおすすめ画像6
<
>

音読聖書 - 祈り- YouVersion

「聖書」は、Life.Churchが配信する聖書・キリスト教アプリです。

聖書・キリスト教 哲学・思想・宗教 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/17)


  • 全国4.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/17)


  • 新バージョン10.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2019年2月13日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんにちは。App Storeさんのレビューは一度も反映された事がないのでこれは私信的なものにしかならないでしょう。内部の方伝わっておりますか?
さて。私は創価学会とかの会員とかだった女です。宗教を嫌いにはなれませんでした。それで、私の生まれ育った周りでは、キリスト教のことを皆変な扱いをしていました。私が何よりキリスト教を嫌いだった。江戸時代のままかのよう。
神に感謝するとしか言えませんアーメンとしか言えません有難うthank you - ★★★★★
こんなレビューを書いている余裕などないほど、人生にはなかなか、凪の時が少ないと思うことが、努力しても他人ほど幸せになれない境遇からなのか、他人との隔たりをなんども感じるくらい、素養とか素地とか、全てを受け入れても、それに対して恩恵がなく、現実がつらくとも、容赦がないと感じることが多くあり、神が何を授けるのか、それが艱難辛苦でも、他人には幸せでも、半ばそれを独自の自分の人生に対する神様からのそれぞれへの贈り物で、種類は違っても同じだけの量を渡してるのだよ、と諭されたら、従うしかない。
たとえ人生がつらくても - ★★★★★
聖書が大好きで、聖書に心を奪われてプロテスタントで洗礼を受けて6年後、現在はカトリックに転会したカトリック信徒(現在です。音声ファイルもついて、以前よりバージョンアップしていて嬉しいです。以前は「旧約聖書の続編」がなかったので、このアプリを離れてしまいましたが、久しぶりに見てみたら、今は旧約聖書の続編もついていて、本当に嬉しいです。

カトリックとプロテスタントが別れて、たった50年。
聖書が大好きで、聖書に心を奪わ... - ★★★★★

最新更新情報

version10.4が、2024年4月10日(水)にリリース

聖書パートナーページをフォローして、新しく追加された聖書や利用可能な聖書の最新情報を入手してください。

使い方や遊び方

神と神の御言葉を中心にすえるのは難しいことです。 そのため、無料のYouVersion 聖書アプリは日々、神の御旨を尋ねるためのツールを提供しています。聴くオーディオ聖書、祈りの作成、友達との学び、2,000以上の訳の聖書の検索などができる機能が多数あります。 今すぐダウンロード!



4億台以上のデバイスから、世界中の人々が無料のYouVersion聖書アプリを使って聖書を読んだり、聴いたり、観たり、シェアしたりしています。 言語数1,300以上の2,000を超える訳の聖書があります。 多彩な読書プランがあり、65以上の言語に対応しています。



あなた好みにカスタマイズも可能です。 接続している時には全コンテンツにアクセス可能で、オフラインの時のために特定の訳をダウンロードすることもできます。



友達と一緒に聖書を探検しよう。 信頼できるコミュニティで、聖書について率直な会話を分かち合いましょう。



祈りを日々の習慣にする
- 祈りのカードを使って、聖書アプリで祈りを記録しましょう。
- 祈りのリストを簡単に整理しましょう。
- 自分ひとりの個人的な祈りでもよいですし、友達とシェアし祈りあうこともできます。
- 聖書アプリの友達と祈りが聞かれたことを祝いましょう。



聖書から見出す
- 1,300以上の言語の訳の聖書を簡単に選択できます。
- 聖書アプリのインターフェースを60以上の言語から選択できます。
- 口語訳や新共同訳、リビングバイブルなど、広く使われている訳から選べます。
- オフライン聖書―ネットワークにアクセスできない時でも読むことができます。(一部の聖書のみ)
- オーディオ聖書を聴いて、スキップ、再生速度、タイマー制御を楽しむことができます。(オーディオ聖書は一部の訳で利用できますが、ダウンロードはできません。)



友達とつながる
- 聖書アプリで聖書を中心に友情を深めましょう。
- あなた自身や友だちのノート、ブックマーク、ハイライトがアクティビティストリームから見られます。
- 御言葉をともに学びながら、アプリを通してコメントしたり、質問したり、意義深い会話を持つことができます。



聖書を学ぶ
- 多彩な読書プラン―特定の話題、部分的な聖書、または年間通して聖書全体(年間通読とOne Year® Bible)を案内するデボーションや通読プランがあります。
- 革新的な映画「Jesus」をご覧いただけます。



- キーワードを使って聖書を検索できます。



聖書をあなた好みにカスタマイズ
- 聖書アプリ全体のカラーテーマを選ぶ機能が一新されました。
- 聖句を画像にしてシェアできます。
- 紙の聖書と同じように、好みの色でハイライトできます。
- ブックマーク―シェアしたり、暗唱したり、お気に入りの聖句を保存しましょう
- 聖句を、SNS、メール、またはメッセージを使用して、友達とシェアし、分かち合います。
- ノート―自分専用に非公開にしたり、友達とシェアし分かち合うために公開したりできます。
- クラウド同期―無料のYouVersionアカウントでは、サポートされているデバイスのノート、ハイライト、ブックマーク、読書プランを同期し見ることができます
- 読みやすさ―フォント、間隔、テキストサイズなどの設定を調整し、夜間モード(ダークモード)で読むこともできます



YOUVERSION とつながる
- 聖書アプリ内からサポートに連絡する。
- Instagram、Facebook、Twitter、TikTok、Pinterestの @youversion コミュニティに参加する。
- 最新情報は、 blog.youversion.com からどうぞ。
- bible.com からオンラインで聖書にアクセスできます。



世界No .1の聖書アプリをダウンロードして、多くの人々に愛されている聖書体験をお楽しみください。

紹介ムービー&プレイ動画

Already installed on nearly 500 million unique devices around the world, YouVersion offers a free Bible experience for smartphones, tablets, and online at Bible.com.

Our generous partners make it possible for us to offer over 2,500 Bible versions in over 1,700 languages for free, and without advertising.

DOWNLOAD FOR FREE
http://bible.com/app

FOLLOW US ON SOCIAL MEDIA
Instagram: http://instagram.com/youversion
Facebook: http://facebook.com/youversion
Twitter: http://twitter.com/youversion

ABOUT YOUVERSION
YouVersion creates biblically centered, culturally relevant experiences that encourage and challenge people to seek God throughout each day. It’s through these experiences we create opportunities fit for anyone’s daily routine, ultimately helping them form a spiritually-rich rhythm of seeking God intimately.



YouVersion — The Bible App — God's Word to Us

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
41,982
4つ星
 
4,316
3つ星
 
1,467
2つ星
 
356
1つ星
 
486

おすすめ口コミ

便利!使い易い! 聖句を探す、...

便利!使い易い! 聖句を探す、聖句を切り出す、ある言葉の発生頻度を調べる(旧訳も新約も通して), 聖句を日本語聖書(口語訳、新共同訳、時に、リビングバイブル), 英語聖書(ASV,KJV,NASB)で読み比べて原点の意味を探る、そうした事に、今はとても便利に使っている。ギリシア語とヘプル語の原語聖書ご読めれば良いのですが。。。

★★★★★ 2022-02-16

神様を知るには聞くことから始まります。

神様の言葉、あなたと神様の密接な関係が聖書にはあります。
“宗教”ではなくて、神様はあなたと関係を持ちたいんです。
あなたの人生に神様の働きを招き入れてください。神様は人が作った像や寺ではなく、あなたの心の中で生きます。
天地を作った、すべての創造主です。愛であり正義、真実。
その神様を知るのに必要なことは、聖書を通して語られています。

このアプリは整備がよくいきとどいています。

ありがとうIT - ★★★★★ 2023-04-08

こんなアプリがある事を知らない...

こんなアプリがある事を知らないで長い間聖書を読んで来ました。このアプリに出会えて本当に良かったです。共同訳、リビング、口語がそのページのままで選択できそれぞれの聖書の訳をその場で比較でき聖書の理解を深められます。またノートを使って好きな御言葉、その御言葉への思いを記述記録出来る。テーマを選択すれば聖書の中のテーマに関連する御言葉を選択し与えてくれる。

★★★★★ 2022-01-20

聖書を読みやすくしてくれた

日本でもあまり聖書の内容について理解する機会とかはないと思いますが、このアプリでは他の言語にも切り替えたりできて、少しでも語学力を持つ方には他の言語での翻訳や、あるいは日本語でのいろんな翻訳を確かめながら深い理解力に及ぶことができるのかと思います。他にも聖書の通読プランや、テーマごとで聖句が探せたりできることも全てとても便利なアプリだと思いました。

フォンセッカ - ★★★★★ 2024-03-29

毎日違う箇所から聖書の御言葉を...

毎日違う箇所から聖書の御言葉を目にする事ができ、自分の思いの枠外からの新鮮な空気を取り込む様な、自分の思いとは別の感覚で御言葉に接するので、意外性から知らずに元気になったり教えがあったり、謙りを覚え祈りに集中出来たりと、毎日一人で行うディボーションには持ってこいのツールだと思います。こんなに使いやすく便利なのに無料で手に入れる事の出来るなんて、使い方によっては最高のアプリだと思います。

Josh0512 - ★★★★★ 2021-01-26

外出先でも聖書が読みたくてアプ...

外出先でも聖書が読みたくてアプリを探しましたが、まさか無料で読ませて頂けて、更に様々な楽しい便利な機能やプランがあり、聖書のダウンロードもしておけるので、外出先で通信費の心配もいらないという、こんな素晴らしいアプリがあるなんてと驚きました!本当に有り難いです!私は普段は新改訳を読んでいますが、こちらではリビングバイブルを読んでいます。

★★★★★ 2021-06-25

良い作りだが朗読音質の安定性がかなり悪い

全体的な完成度としては申し分無いほど良質である。しかし朗読に関しては手を抜きすぎで、まるで布団の中で潜りながら朗読しているのかと勘違いしてしまうような箇所が少しかと思いきやかなり多かった。朗読と言うならば読者音声以外の音である雑音などは全くと言っていいほど、それこそ徹底して入れるべきではない。

sir_ogisei - ★★★★★ 2023-03-18

その日その日によりますが、自分...

その日その日によりますが、自分における困難な環境下で相手の企みがあったとしても、この状況に不思議と見事にピッタリな、み言葉が与えられ、示される。主は、相手の計画を先読みし、主の信徒を助けたり、守ったり、信仰を励ます意味で用いられる。実は、私は聴覚障がい者である。コロナ禍の最中、彼らの目付きが悪く、マスク越しで何を喋っているか、何を企んでいるかも、分からない。

★★★★★ 2021-06-06

様々な翻訳を並列で読めるので語学の勉強にも最適

様々な翻訳で書物を読めるので大変助かっています。 私はクリスチャンになって10年くらい経ちます。いつも使っていた新共同訳を読むので一般の人とは翻訳がずれていた。そのため一般の人にとりあえず読んでもらう時も役に立ちますし、 ヘブライ語とギリシャ語の聖書も並列で読めることもありがたいです。 単語の語源や古語的な使われ方を調べながら読むと、新しい発見があります。

大海の一滴 - ★★★★★ 2023-12-02

心の平安

毎日、朝起きた時に今日のみことばを開いています。仕事で悩み事が多い日々ですが、神さまの愛と励ましを受けて『よし!今日もがんばれる!』と立ち上がれます。
かえって、日曜日は礼拝に参加しますので、開き忘れてしまいます。続けている日数がカウントアップしていくので、あっ、またいちからかぁ。と残念に思ってしまうのですが、そんな時、「人は上べを見るが、主はその心の値打ちをはかられる」の御言葉がやってきます。

グリーンゲーブルズのアン - ★★★★★ 2023-11-23

救いは、信仰心の中にある。 私...

救いは、信仰心の中にある。
私は本当に罪深い人間で、自らの意思で行いを正すことが出来ずに長年汚れ続けてきました。
心からすがりたい。未来に不安しか無い深い沼地から、地面に這い上がり、二度と踏み外さない為に。
私はある種の絶望を知っている。
私は非常に危うい。
辛い思いは一通りして来た自負もある。
今生きているのは、汚れた心を持つからこそ。

yo-yo1977 - ★★★★★ 2021-09-26

最近急に今日の成句のウィジェッ...

最近急に今日の成句のウィジェットが機能しなくなってしまい困っています。あともう一つあって、口語訳とNKJVの並列表示でいつも読んでいるのですが、再起動すると必ずNKJVがNIVに変えられています。聖書原本のオリジナルに近く誤訳が少ないと言われるNKJVを気に入って読んでいるのに、強制的に他の訳を押し付けられるのは不愉快です。

Amy_4him - ★★★★★ 2021-05-25

色々なプログラムがあります。聖...

色々なプログラムがあります。聖書の箇所が毎日与えられるものがありますが、私にはデボーションが付いているもの途中で挫折しないのでよいとおもってます。残念ながら日本語では短期間のものが多いので、通年通読できる英語版を使ってきました。日々英語の勉強になります。

★★★★★ 2021-06-07

聖書は神様からのラブレター✨

このアプリを立ち上げ、日々制作して下さっている方々に、そして神様に感謝致します! コロナ禍で、生きている意味がわからなくなる方が増えています。。聖書のみことばを聞いて、神様を知ると、生きる意味や喜びが与えられます!『神は愛です。』 心に栄養を与えられます!このアプリを通して、また沢山のクリスチャンの方の経験を通して、私たちがどのように神様に向き合えば良いか教えられ、本当に感謝です!

つんつかだん - ★★★★★ 2024-02-28

このアプリ、長年愛用しています...

このアプリ、長年愛用しています。
アップデートされていくのでどんどん使いやすくなっています。
これを無料で読めるということは恵みでしかないです!
クリスチャンでない友達にも紹介しやすい。

聖書箇所にメモに残せるのがとても良い。

マーカーした日付も残るとまた思い出が残っていいなぁと欲張ったこと思ってます。笑

あと、聖書箇所からメモを取ってるときに、

★★★★★ 2021-05-27

英語版があったり、何より先日か...

英語版があったり、何より先日から始まった、
聖書を読んで聞かせてくれる機能が付いて、
とても自然な声で、(女性の声)わかりやすい速度で読んでくれるので、

本当はながら作業ですべきではないですが、
洗濯物たたんだりしながら手放しで聖書の内容を聞けるのでとても便利です。
また、もしかすると、目が見えない、見えにくい方にもとても役に立つのではないかと思って、いい機能だな、と思いました。

erisa87 - ★★★★★ 2020-12-14

聖書初心者や外国語学習者にオススメ

聖書の一節には、人生やこの世界における本質をついている言葉が散らばっている。読んだだけでなんかわからないけれども涙が出てきたり(心の中につっかえたものが取れた時に涙とともに浄化されることがあるらしい)、実生活におけるヒントとなるような言葉に出会えたり、聖書に触れるだけで思いもよらない副産物が得られる経験が多々ある。

ジングルの王者たーちん - ★★★★★ 2023-06-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

聖書のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
181 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/10

リリース日
2019/02/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は聖書のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

聖書・キリスト教が好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Life.Church のアプリ

Life.Church の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >