アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『グリムノーツ』 アップデートを実施! 着せ替え機能や新武器「篭手」が登場 [iPhone]

  • 衣装ショップが登場!第1弾はハロウィンコスチューム!
  • 新武器篭手を追加!
  • 箱庭の王国がより楽しく!ミニゲームコッコちゃんアタック!が登場!
アクションRPG RPG・ロールプレイングゲーム ロールプレイングゲーム SQUARE ENIX
株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、スマートフォン向けゲーム『グリムノーツ』において、本日2016年9月30日にアップデートを実施し、さまざまな新機能を追加いたしました。
また、新武器「篭手」を操る新ヒーロー「アリババ」と「モルジアナ」が本日より登場。あわせて、キャラクターイベント「忠実なるモルジアナ」を開催いたします。

アップデートでさまざまな新機能が追加! さらに楽しく遊びやすく!!
『グリムノーツ』では、更なる楽しさや遊びを提供するために、さまざまなアップデートを実施いたしました。
また、アップデートを記念して、アイテムのプレゼントも行っておりますので、この機会にゲームをお楽しみください。

◆衣装ショップが登場!第1弾はハロウィンコスチューム!

ヒーローたちの衣装を着せ替えて楽しめる機能を追加いたしました。衣装を着せ替えることで、バトル中のヒーローの衣装が変わり、ステータスが上昇します。
衣装の第一弾はハロウィンコスチューム!オバケやカボチャをモチーフにした可愛い衣装に着替えて楽しもう!
※衣装の入手方法、着せ替えが可能なヒーローなど、詳細は、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

◆新武器「篭手」を追加!

アタッカーの新武器「篭手」を追加いたしました。「篭手」は、突きや蹴りなど体全体を使って攻撃を行い、またコンボが2段階増え、攻撃中のフリックがスウェイになる効果がある「インファイト」というスキルを持っています。
※スウェイを使うと、素早い動作で敵の攻撃をかわしたり、後ろに回り込むことができます。

◆箱庭の王国がより楽しく!ミニゲーム「コッコちゃんアタック!」が登場!

新たな遊び要素として、ミニゲーム「コッコちゃんアタック!」を追加いたしました。1日1回、箱庭の王国でプレイすることができ、コッコちゃんをうまく飛ばし、他のコッコちゃんたちに当てることで、素材や詩晶石を獲得できます。
また、箱庭の王国では、詩晶石採掘場で詩晶石を入手できる時間を24時間に1回から21時間に1回へ短縮するなど、より遊びやすくなるよう、さまざまなアップデートを実施しております。
他にも、さまざまな機能のアップデートを実施しております。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。

新武器「篭手」を操る新ヒーロー登場!
キャラクターイベント「忠実なるモルジアナ」も開催中!
新武器「篭手」を自在に操るヒーロー「アリババ」と「モルジアナ」の2人が登場いたしました。
【登場日程】2016年9月30日(金)15:00 〜

アリババ
職種:アタッカー
武器:篭手
CV: 山谷 祥生

モルジアナ
職種:アタッカー
武器:篭手
CV: 立花 理香
ガチャ画面の左下にある「お試しバトル」ボタンをタップすると新ヒーローを使ってのお試し戦闘が可能です。スキルや必殺技を試してみよう!
また、2016年9月30日(金)15:00〜2016年10月10日(月)14:59まで、出現率がアップしておりますので、この機会にぜひご利用ください!
キャラクターイベント「忠実なるモルジアナ」を開催!
ゲーム内のイベントの想区に、このたび登場した新ヒーローたちのエピソードが楽しめるステージが登場。このステージでは、エピソードにまつわる新ヒーローが、ゲストとしてパーティのサポートメンバーに登場し、冒険をサポートしてくれます!新たに登場したヒーローたちとともに、キャラクターイベントをぜひお楽しみください!

【イベント開催期間】2016年9月30日(金)15:00 〜 2016年10月31日(月)14:59まで

【ストーリー】
“砂漠の国”の想区にやって来た一行。
この想区にはアリババという男がいて、四十人の盗賊を倒し、宝が詰まった魔法の洞窟を手に入れたらしい。
街を目指して一行が夜の砂漠を歩いていると、ヴィラン の集団と遭遇し戦闘となる。
グリムノーツ Repage iPhone / iPad

グリムノーツ Repage

童話の世界のキャラクターと共に、強力な必殺技を駆使して戦うアクションバトルRPG

SQUARE ENIX

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >