アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もやししゃちょー」50万ダウンロード突破!突破記念イベント「三熊★イベント」でダークネス井上もやし登場 [iPhone]

有名人・YouTuber・VTuberコラボゲーム 収穫・栽培・コレクションゲーム テーマ別ゲーム シミュレーション UUUM CO., LTD.
UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2016年8月31日に同社と株式会社GOODROID(代表取締役:松田 和彬)が共同で提供するスマートフォン向けゲームアプリ「もやししゃちょー」のダウンロード数が50万件を突破したことをお知らせいたします。

「もやししゃちょー」は2016年5月にリリースした、「はじめしゃちょー」の顔がついたモヤシ、通称「もやししゃちょー」を育てる新感覚の育成ゲームです。

50万ダウンロード突破記念として、はじめしゃちょーの動画でお馴染みのくまのぬいぐるみ「ダークネス井上」とその仲間たちの限定もやしが出現する「三熊★イベント」を実施します。
イベント期間中、ダークネス井上と仲間たち(所沢、イニシアチブ佐竹)が一定確率で出現し、この3体を獲得しないと出現しないレアもやし「トリオもやし」も出現します。

同じくはじめしゃちょーをモチーフにした新感覚育成ゲーム「はじめん 〜はじめとつくる動画生活〜」、大食いYouTuber木下ゆうかのパズルゲーム「【はらぺこパズル】ごはんに恋をした」など、YouTuber×ミニゲームのコラボレーションは多くのファンの皆様に大変好評を頂いております。
もやししゃちょー iPhone

もやししゃちょー

もやしとなったYouTuberの「はじめしゃちょー」を育てる栽培・収穫ゲーム

UUUM CO., LTD.

無料

iPhone

関連するイベント・キャンペーン

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >