アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『中年騎士ヤスヒロ』、大型アップデート第四弾!ズルムッケが覚醒 [iPhone]

放置系RPG RPG・ロールプレイングゲーム ロールプレイングゲーム Maf
AppStore「剣と魔法のファンタジー」特集でピックアップされ、一部の濃いファンからはその「息の長いアップデート」が評価されている「中年騎士ヤスヒロ」ですが、またもや大型アップデートのお知らせです。目玉は「仲間キャラ“ズルムッケ”がアプリを閉じている間もクエストをクリアする」という内容で、ここにきてユーザーのリクエストにお応えする形で、一部放置ゲーム化いたしました。

今回のアップデートの目玉は大きく3つです。

(1) 覚醒!放置していても働くズルムッケ
今回の最大の目玉です。
仲間キャラ「ズルムッケ」が、アプリを閉じている間もバックグラウンドでクエストを進めてくれるようになりました。(これまでは、バックグラウンドでは各クエスト最大1回分しか進行しませんでした)
これにより、従来より多くのユーザーさまよりリクエストをいただいておりました「中年騎士ヤスヒロ」の放置ゲーム化を一部対応いたしました。
これから新たに「中年騎士ヤスヒロ」を始めるユーザーさまにも、より手軽に隙間時間に遊んでいただけるようになったかと自負しております。(ドヤァ
(2) 追加!新コスプレどーんと10種

恒例のコスプレ追加です!
長く遊んでいるユーザーさまは、クエストよりもコスプレをコンプリートさせるほうにハマっている方も多いとか。
今回は、ヤスヒロの攻撃力をあげるコスプレを充実させましたので、転生して500〜1000フロア前後を繰り返されてる中級ユーザーさまには、特に強化を実感してもらえると思います。

(3)特典!クリアでごほうび「ミッション」機能

ある一定の条件(ミッション)をクリアすると、もれなくもらえる特典です。
普段から時間をかけて遊んでいただいてるユーザーさまにこそ、お得感を感じてもらいたいと追加したコンテンツです。
中年騎士ヤスヒロ -おじさんが勇者に- ドット絵RPG iPhone / iPad

中年騎士ヤスヒロ -おじさんが勇者に- ドット絵RPG

勇者であるおっさんのつぶやきが面白い、武器や魔法アイテムを強化していく、ドット絵放置育成RPG

Maf

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >