アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

4人同時対戦のPvPバトル!! 新作イベント「羅刹最狂デスマッチ」開始 [iPhone]

  • ストーリー
  • 遊び方
  • イベント賞品紹介
マフィア・不良・ヤンキーゲーム キャラクターテーマ ロールプレイングゲーム Donuts Co. Ltd.
株式会社Donuts(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成、以下Donuts)は、6月8日(月)にApp store及びGoogle Playにて提供中のスマートフォン向けゲームアプリ『暴走列伝 単車の虎』において新作イベント「羅刹最狂デスマッチ」を開始致しました。

■ストーリー

近頃俺たちが目を付けている場所がある
郊外にひっそりとたたずむ廃スタジアムだ

誰も寄り付こうとしないこの場所で「ガチで最強の漢を決める喧嘩祭り」を開かないか
そういう話が盛り上がっている

この計画が各地に広まっちまったらしく、全国から腕自慢野郎が集まって来やがった
望むところじゃねぇか

本当に一番強いのが誰かって
はっきり教えてやるよ

■遊び方

「羅刹最狂デスマッチ」はこれまで開催したことのない新しいタイプのイベントです。プレイヤーは4人同時対戦バトル「デスマッチ」を勝ち抜き、最強ヤンキーを目指します。「デスマッチ」の順位に応じて獲得できる「名声ポイント」を集めて、豪華報酬を目指すのがイベントの目的となります。

▼システム紹介 - デスマッチ -

「デスマッチ」は完全リアルタイムのPvPバトルです。4人一斉に攻撃しあい、最後まで生き残ったプレイヤーが勝利となります。バトル自体は相手を選んで攻撃するシンプルな設計ですが、「誰が誰を狙っているのか」「どのタイミングで回復アイテムを使うか」「すぐに攻撃するか、待機してパワーを溜めるか」といった要素が絡み合い、スリリングなバトルが楽しめます。
▼システム紹介 - 練磨バトル -
「練磨バトル」はデスマッチに挑戦するために修練を積むためのバトルです。バトルを進めることでイベント専用ステータス「テンション」が上昇していきます。

テンションの値が高いほど、デスマッチで有利に戦うことができます。また、デスマッチで使用できる回復アイテムはイベント内で入手できるもののみで、「練磨バトル」を行っていれば入手することができます。

■イベント賞品紹介

燃える髑髏を描いたド派手な背景「灼熱スカルグラフィティ」や、龍のオーラを背中に背負うことができるアバター部位「龍陣」など、これまでに無い豪華な報酬が目白押しのイベントとなっております。
また、スピーディな外装が特徴の新作バイク「最狂瞬速仕様」を入手することもできます。「最狂瞬速仕様」は特殊能力「魂(ソウル)」を搭載しており、装備しているとギルドバトル「抗争」で入手できる経験値を上昇させることができます。
暴走列伝 単車の虎 iPhone / iPad

暴走列伝 単車の虎

バイク/単車を自由にカスタマイズ

Donuts Co. Ltd.

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >