アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DEAD TRIGGGER 2 にクリスマスアップデートと新ステージが導入! 期間限定デイリーアイテムをゲットしよう [iPhone]

FPS(ファーストパーソンシューティング) 3Dアクションゲーム 3Dゾンビシューティングゲーム シューティングゲーム Deca Games EOOD
2014年12月25日-ブルノ、チェコ共和国 -一貫した批評家からの称賛と、アプリコミュニティにおける同社ゲームの上位ランク入りを誇るMADFINGER Games は、引き続きその伝説的ステータスを保持する事に成功しています。

「DEAD TRIGGER 2 ゾンビ大虐殺」のクリスマスアップデート*は、このゲームの面白みを更なる次元へと引き上げます。新たなアリーナ、物語、武器、そしてアジトでは毎日沢山のギフトが得られます・・・(*現在、アンドロイドのみアップデートが適応されており、iOS は数日以内に到来です。)

我らが英雄の希望はしかと聞きました。禅アリーナで行われる盛大な新トーナメントに向けて、準備はよろしいでしょうか。南米における壮大な物語の続編、特殊なクリスマスゾンビ、更には大量のギフトと武器等の新機能を備えたDead Trigger 2 は、史上最高のゾンビ狙撃ゲームになること間違い無し。地下組織レジスタンスは、今や3300 万人のゾンビハンターを誇るまでになりました!

まず、アジトにも使える見事なデコレーションの施されたツリーがあります!日本時間12月25日から29日までの間、毎日ログインして、その日の自分のギフトをゲットして下さい。

「新アップデートの最新のボーナスポイントは、特別なクリスマスゾンビの肉が一定時間テーブルに置かれている事です。」こう述べるのは、Dead Trigger 2 のプロジェクトリーダーを務めるPavel Cizek 。「勇敢なるレジスタンス隊員にとって、全てのゾンビの殺戮は必須です。」

新たに明らかになった物語の続編からは、我々が南米で起きているものすごい事態に引き込まれている事が分かります。Black Coats を指揮するSUPREME の秘密が、あなたを待ち受けています。彼らは全員、自分たちの行為に対するツケを払う事になるでしょう!今回の物語では、飛行機や原子力発電所といった新たな環境が登場します。

新たな「禅アリーナ」では、全ての英雄とチャンピオンにとって最高の時間が待ち受けています。ユニークなデザインのこのアリーナでは、「死」を拡散させる上で特別なアプローチが求められます。必死に頑張った人には、それなりの報酬が与えられます。オリジナル新作のロータリー・ブレード・トラップは、懐かしい楽しみを与えてくれます。真の死の瞑想は、まだ始まったばかりです。

伝説的な武器「刀」は、全レジスタンス隊員の武器の1つとして装備されるようになりました。
刀は、色あせる事の無い伝統溢れる洗練された道具として、さまよえるゾンビに明確な死を宣告します。また、AK-74 とバタフライも全員に装備されます。

デッドトリガー2 ゾンビシューティング戦争 iPhone / iPad

デッドトリガー2 ゾンビシューティング戦争

ゾンビが徘徊する街を、銃や手榴弾で倒しながら移動していく、3Dゾンビシューティングゲーム

Deca Games EOOD

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >