アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

『beat gather』 220万ダウンロード突破の定番アプリが大幅進化 YouTube動画をすべて音ゲーに変える [iPhone]

  • 220万ダウンロード突破!
  • バージョン 2.0.0 の新機能
コナミ 持っている曲で遊べる音ゲーム 有名ゲームメーカー 音ゲーム・リズムゲーム KONAMI
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、音楽ゲームアプリ『beat gather』(ビートギャザー)におきまして、11月13日(木)に新機能を追加した最新版「ver.2.0.0」へのアップデートを行いました。

◆220万ダウンロード突破!

220万人が遊んだiPhone定番の音楽ゲームが大幅に進化。
今回のバージョンではなんとYouTubeの動画でもゲームがプレイできるように。
かんたん操作でYouTubeの動画やお手持ちの音楽を音ゲーにして遊ぼう!

★iPhone/iPod touchに入っている曲で遊べる!
もちろんこれまで通り、あなたのiPhone/iPod touchに入ってる曲でもプレイ可能。KONAMI独自の研究とノウハウによって生み出された“ユビフ”(ゲーム譜面)生成機能により、あたかも最初から収録されていたかのようなクオリティによるリズムアクションがお楽しみ頂けます。

★自分だけの“ユビフ”も簡単作成!
エディット機能も搭載。リズムにあわせてタップするだけで誰でもかんたんにユビフが作れます。作ったユビフはアップロードで全国のユーザーと共有が可能。
自信作のユビフは是非アップロードしてみましょう。

★SNS機能でみんなに知らせよう!
新しくユビフを作ったりベストスコアを更新したら、Twitterで共有可能。
友だちみんなに「beat gather」のサプライズを知らせてみましょう。

■バージョン 2.0.0 の新機能

・動画でのプレイ:YouTube動画で遊ぶことができます。
・動画ユビフの作成:YouTube動画にユビフを作ることができます。
・「リクエスト」機能 :遊びたい動画にユビフのリクエストができます。
・「ありがとう」機能:リクエストに対しユビフの制作者にお礼を送ることができます。
・「レベル」機能:プレイに応じたEXPを取得できるようになり、レベルアップごとにボーナスがもらえます。
beat gather 動画×音楽×音ゲー iPhone / iPad

beat gather 動画×音楽×音ゲー

YouTubeの動画や、スマホに入っている曲を使って楽しめる音楽リズムゲーム

KONAMI

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >