アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NVIDIA 等のリアル賞品を勝ち取るチャンス!
ロンドンからモスクワといった首都で戦いが繰り広げられる!


2014年10月2日-ブルノ、チェコ共和国 - 世界で2700 万人のゲーマーにプレイされているゾンビシューターアクション Dead Trigger 2(iOS / Android) は、市場で最も熱いモバイルゲームの地位を目指し、常に質の高いコンテンツでいっぱいのスリルに満ちた冒険を提供しています。 この度、ワクワクするトーナメントとリアルな賞品付きのトーナメントを開始し、モバイルエンターテイメントを次のレベルへと推し進めます。
数々の賞を受賞したDead Trigger 2 は、この度「イサカ」ツアーの驚くべきストーリーを明らかにしました。

「モスクワ周辺の不穏なエリアは不測の沈滞状態に陥っている。いくつかの例外的な事例を除き、ゾンビの大群の大規模な襲来は突然止み、地域全体が完全な静寂に包まれた。
ロンドンのレジスタンス工作員と戦術的指導部は、これがいわゆる嵐の前の静寂であることを知っていた。

こうした動きに応えて、ロンドンの指導部はレジスタンス全部隊の一連の訓練を準備していた。この訓練の主な目的は、引き続きレジスタンスに制御された主要都市のアリーナでの戦いに据えられていた。

一方、偵察部隊は、モスクワ地域におけるゾンビの小グループにおける超常現象の不定期な発生を報告していた。新しい混乱の種がここから起きることが広く予測されている。
プラハの研究所は、ゾンビの戦術的な攻撃に予測される変化を把握すべく、モスクワ地域のゾンビの組織の最後のサンプルについての詳細な分析を行った。

ベルリンのToxic Wasteland センターからの直近の報告は、戦場における直近の成功の大半は、「イサカ」ショットガンの大規模な展開によるものだとしている。
この発見と時を同じくして、レジスタンス指導部は、最も戦闘実績の多い武器であるイサカショットガンを紹介するロンドンでの最初のトーナメントを含むイサカツアーを開始しようとしている。トーナメントは今週金曜日に開始の予定だ。
今後のトーナメントは毎週パリ、ベルリンおよびプラハで予定されている。最も厳しい度胸試しと戦闘の準備は、最強中の最強の者が戦うモスクワで終結する。」
このエキサイティングなトーナメントに、日本のプレイヤーの皆さまも是非ご参加下さい!

「イサカ」ツアー ウェブサイト:
http://bit.ly/dt2_ithaca
デッドトリガー2 ゾンビシューティング戦争 iPhone / iPad

デッドトリガー2 ゾンビシューティング戦争

ゾンビが徘徊する街を、銃や手榴弾で倒しながら移動していく、3Dゾンビシューティングゲーム

Deca Games EOOD

無料

iPhone / iPad

関連するイベント・キャンペーン

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >